販売数累計7000万個のTENGAが気になりすぎて女一人で買いに来てみた


こちらの記事は、ルーツファクトリー特派員に任命された”暮らしを楽しむ達人”によるブログです。ルーツファクトリーのテーマでもある「暮らしを楽しむ」を題材に、個性あふれる特派員たちが自由なトピックを展開!本日の担当は、下ネタ大好きふんづまり子特派員!今回はなぜかTENGAを買いに一人ショッピング!?




こんにちは、ふんづまり子です。


私が好きな幻冬舎の敏腕編集者・箕輪康介さんは、自身初の著書の漫画版『マンガ 死ぬこと以外かすり傷』を発売し、それを機にTENGAとのコラボ商品を発表しました。


・・・TENGAか~。最近ちょいちょい聞く固有名詞やけど、実際見たことも触ったこともないなー。っていうか、これを読んでくれてる皆様はお上品な方々ばかりなので、TENGAっていう単語自体初耳かもしれない。


説明しよう。TENGAとは、株式会社TENGAの主力商品で、所謂『オナ・・・・・・・・ホール(岩井志麻子先生風に)』の商品名なのであります。


・・・え?オナ・・・・・・・・ホールという単語自体、もしかして初耳ですか・・・???(;´∀`)デスヨネ~・・・


『オナ・・・・・・・・ホール』とは、男性が自慰行為をするときのアダルトグッズの1つです。オナ・・・・・・・・ホールには穴が開いていて、そこに大きな?イチモツを挿入し、動かすことで性的快感を得るわけです。


日本では、これまでもたくさんの『オナ・・・・・・・・ホール』が発売されてきました。でも、どの商品もいやらしさ満点のモノばかりで、とてもじゃないけど堂々と購入することは出来ません。


ところがこのTENGAのブランドコンセプトは「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」。


いやらしさとかけ離れたスタイリッシュかつ実用的なルックスが受け、2005年に発売されて以来、今じゃ世界にも展開する大ヒット商品へと成長し、累計7000万個を突破しているとか。



7000万個ですよ、7000万個!



で、この度の箕輪康介さんとTENGAのコラボ商品発表ですよ。大好きな箕輪さんと、以前からなんとなく気になっていたTENGAがコラボするってことで、いよいよTENGAの実物を見たくなってきたわけです。


私「TENGAの実物って、見たことある?」
夫「うん。歓楽街のコンビニとかドラッグストアでふつーに売ってるで。百貨店とかにもあるらしいし。」


百貨店???まままま、まじで???Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


想像以上に気軽に買えそうなので、まったくもって意味もないのに、私ふんづまり子が実際に買いに行ってきました!さっそくレポートします!!!


大阪市淀川区のドン・キホーテ十三店を目指し、阪急電車で十三駅へ。





そこから徒歩で5分ぐらいかな。着きました!





みなさまご存知の通り、店内に入ると商品が所狭しと並んでいて、初見ではどこになにがあるのか全く分かりません(´□` ) ハゥ


取り敢えず「1階じゃないよな…」なんて感じで2階へ。“性を表通りに”っていうぐらいやから、アダルトコーナーじゃなくてレジャーコーナーとかおもちゃコーナーに置いてあるかも!と思って歩いたけど、いくら探せど見つかりません。


・・・いくら私でも、さすがに店員さんに「TENGAありますか?」とは聞きたくない。もうすぐ45歳のぽっちゃり中年とはいえ、なんとなく内気でシャイな部分は残っているのである。


しかし、2階を隅から隅まで歩いても見つからず、意を決して店員さんを探すことにしました。


恥ずかしいな~、嫌やな~・・・。変な人って思われるやろな~・・・。


できれば女性店員じゃなくて、おっちゃんっぽい店員さんの方がいいな~…。


そう思って歩いてたら、年齢推定55歳のおじ様店員さん発見!勇気を振り絞って、声を掛けました。


「すみません、TENGAって売ってますか?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)」


すると店員さん。


「・・・あ、ああ!TENGAですね、案内します!」と少々動揺しながら早足で歩いて行くではありませんか。


そしてふと立ち止まり、「この先の突き当りの手前、左側のコーナーに置いてます!」と、その方向を指さしてくれました。


そこは思いっきりアダルトコーナー。・・・そりゃそうよね。表通りにオナ・・・・・・・・ホールを置くなんて、ハードル高すぎるよね。最初からここを覗けばよかった…。


アダルトコーナーに入ると、いきなりTENGAコーナー発見!


どん!!!


大阪市淀川区ドン・キホーテ十三店のTENGAコーナー


上から下までTENGA、TENGA、TENGA!!!(下段は女性用“iroha”っていう商品)


すごい!噂に聞いていた通り、アダルトな雰囲気を一切感じさせない超スタイリッシュなボディ。


そして、まさかの商品展開。こんなに種類があるなんて、誰が想像していたでしょうか・・・。どれを買おうか迷ったんやけど、『プレミアムバキュームカップ』と書かれたこちらをチョイス。





極上の締めつけを生み出す、ハード設計らしい。私はこれを手に持ち、レジへ急いだ。


誰にも見られたくない・・・。早くお金払って帰りたい・・・。


と、やっとレジに着いた!と思ったら、そこはブランド品やカラコン、香水の専用レジでした。なんでやねん_(:D」┌)⁼³₌₃


その後、いくら探してもレジは見つからず。仕方なく1階へ降り、レジの列に並ぶことに。


でもね。私がTENGA持ってても、多分誰もこれがオナ・・・・・・・・ホールだなんて思ってないやろな。ぱっと見、お高めの缶コーヒーぐらいにしか見えへんもん。


ということで、無事お会計を終え、自宅に戻りました。


令和2年にオナ・・・・・・・・ホールを買いに行くだなんて思ってもみなかったけど、ちょっとドキドキも出来たし、楽しい経験だったような気がします!サンキューTENGA!!!


あなたもTENGAでドキドキ体験してみませんか?笑


【以下余談】


TENGAを開封すると、こんな感じになってました。ジェルでヌルヌルしてます。





え?挿入する穴って、こんなに小っちゃいの?大丈夫???と思って、思わず指を入れる私。


すごい!広がる!!広がりまくる!!!





おおおおおおおおおおおおおお!なんやこの感触は!!!私の指ならズッポリと根っこまで入ります!!!


せやけどこれ、かなり冷たいのよね。はたして殿方はこれで満足を得られるのだろうか・・・。誰かに試して欲しいけど、一番身近な夫はインフルA型でぶっ倒れてる。


指を散々ズコズコした後、腐敗する前にゴミ箱へ捨てる私なのでした…。


え?何のために買ったのかって?私もわかりませんwちーーーん






ふんづまり子

ハッキリ言って家具を安く作ろうなんて思ってない。もっと大切なこと



もうムリと諦めかけた「子育てしながら仕事をする」その打開方法は…



求人募集。「好き」が最優先。未経験ライター(WEB広報スタッフ)




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事