2017-11-07

始まった!鍋の季節!!「情熱!鍋台国」で楽しみつくせ☆


今日は立冬。もう冬ですね~!そんな今日11月7日は「11(いい)7(な)べ」の語呂合わせで「鍋の日」にもなってるらしい。うんうん、鍋の季節が始まりますね!最高だ~!


鍋の季節といえば!みなさん!ルーツファクトリーには鍋用のスペシャルアイテムがあります。鍋をもっと美味しく!もっと楽しく!その名も



「情熱!鍋台国」(≧▽≦)






鍋はやっぱり土鍋に直火で楽しみたい!でも、コンロの熱や吹きこぼれでテーブルが焦げたり汚れたりするのはイヤ!!そんな鍋好きさんのためのスペシャルアイテムです。


針葉樹合板で作られた、なんとも男前な鍋台国。見た目にもオシャレですね。鍋台国をコンロの下にセットすれば、思う存分グツグツ、そしてスタイリッシュにお鍋を楽しめますよー♪ルーツファクトリー東京店やオンラインショップでご購入いただけます!





私ユリマタタの頭はもう完全に鍋モードです。あ~!鍋したい鍋した~い!と、思っていたら!昨日は大阪本社タニヨンベースで鍋パーティーをしたらしいです!!なんとー!!





わー!!楽しそうー!!家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)がフェイスブックで呼びかけて開催されたのんびりゆったり話す鍋会!初めましての方やお久しぶりの方も集まって、とっても楽しい会になったみたいです♪





まるでホームパーティーのようなアットホームさです。





バッチリ「鍋台国」も使ってます!あー!美味しそー!!やっぱり鍋やりたーい!!!もうユリマタタの鍋欲の高まりは抑えられない!!と、いうわけで!



ルーツファクトリー東京店でも開催します!



善は急げというので、さっそく今週末開催したいと思いまーす!






11月12日(日)19時~


@ルーツファクトリー東京店!!




あったか~いお鍋をつつきながら、楽しくおしゃべりしませんか♪みなさんお気軽に遊びに来てくださいね~♪これ書いてる間にもテレビで鍋特集がw


あ、先日お知らせしていた「最高のお米を味わってみよう会」(文末リンク参照)の企画も進んでますので、どうぞお楽しみに~!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ





『情熱!鍋台国』

【区分】
スタンダードアイテム

【寸法】
W=400 D=310 H=21

【仕様】
フレーム:針葉樹 オイル仕上げ

【価格】
¥2.500(税込)

【オンラインショップ】


情熱!鍋台国




開催宣言☆”ただただ”美味しいお米を贅沢に味わうイベント!!



セタガヤノカグヤ。ヒラケゴマ。

関連記事