玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪


「玄関用のスツールとして使いたい」と8月にモンペスツールをお買い上げいただいたお客さまに、お家での実際の使い心地を伺ってみました!





ルーツファクトリー東京店で試し座りされた時に「うん、イイ感じ」と仰っていたお客さま。お買い上げ直後には「靴の脱ぎ履きに丁度良さそうな椅子を調達!!」とこちらの写真をインスタグラムにアップしてくださっていました(^ ^)





その後はいかがでしょうか、と伺ってみると・・・


「靴を履いたり磨いたりだけでなく、最近は気分転換のグッズにもなってくれてます。好きな場所に置いて座ると、いつもの部屋が違って見えたりするので。」


というお返事が!わわわ!嬉しい!( *´艸`)


お買い上げいただいたのは、「サーカス」というモンペスツールなんですけど、「華やかな舞台、世界を旅する一座、みんなにドキドキの興奮と夢を届けて欲しい」というコンセプトで「サーカス」なんです。





何気ない毎日に彩りをプラス♪「ただの道具」じゃなくて、一緒に暮らしているとウキウキ楽しくなるような、そんな家具をお届けするのがルーツファクトリーのテーマでもあります。ふふふ、「いつもの部屋が違って見えたりする」、嬉しいですね~( *´艸`)


そして、こちらのお客さまはルーツファクトリーのカッティングボード「六角太郎」もお買い上げいただいていて、お買い上げいただいた次の日「さっそく使ってみました!!(パウンドケーキに)バターのせました!なんかこういうのって特別感があって楽しい!」と仰っていました。(文末リンク参照)


ルーツファクトリーには、「暮らしを楽しむ」アイテムがたくさんあります。





「何気ない毎日を楽しくしたいな」、「ウキウキしたいな」。そんなときはぜひ、ルーツファクトリーのアイテムを覗いてみてくださいね♪




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


木の匂いで豊かな気持ちに♪特別感があって楽しい♪六角太郎ご感想☆



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事