2017-11-05
お知らせ

セタガヤノカグヤ。ヒラケゴマ。


世田谷区、あぁ世田谷区、世田谷区。


世田谷が好き。


渋谷区とか港区とかの雰囲気も楽しいけど、世田谷のこの落ち着く感じはとっても心地良いです。





「セタガヤノカグヤ」(世田谷の家具屋)って響きもイイ。響きが全てじゃないけど、響きが悪いのは避けちゃう。色合いや香り、風合いと似たような、大切な感覚。





ROOTS FACTORYは世田谷にあります。


こだわりの詰まったオリジナル家具と、世界にたったひとつだけのオーダーメイド家具、大切な思い出を素敵に残す家具のリメイクが売りものです。





もし、どこにもない家具が欲しかったら、ぜひ遊びに来てください。もし、どこにでもある家具をお探しなら、他のお店をお探しください。





穏やかな午後にゆっくりとコーヒーを嗜みながら読書に耽る。





大好きな人たちと週末をお家で最高に楽しく過ごす。


そんな「暮らし」を楽しみたい人はぜひ遊びに来てください。





ROOTS FACTORYは世田谷にあります。


下北沢っていうとっても個性的な、どこかあたたかい街にあります。お客さんによく「シモキタっぽくないね」と言われるけれど、「っぽくない店」がわざわざあるのがむしろシモキタっぽいのかもと思ったり。





ROOTS FACTORYは世田谷にあります。


確かにあるんですけど、ほとんどの人は見つけられません。心に「遊び」がある人にしか見つけられないのです。


駅からほど近く、2分ほどで着く距離なのに、それでも見つけられません。来ようと思って探しても、なかなか見つけられません。そんな時は「遊び心」のスイッチをオンにしてください。


するとひょっこり現れるかもしれません。「あっここだ!!」って見つかるかもしれません。






ヒラケゴマ。



東京店 SHIMOKITA BASE




ROOTS FACTORY 東京店のページができました!ROOTS FACTORY 東京店の最新情報やイベント情報など、お知らせしていきますのでぜひチェックお願いします♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


せやねんまんねん通天閣「なにわの心」捨ててまへん。大阪の家具屋?



下北沢のオススメしたいカフェtagcafeさん!マウンテンと行ってきました!



婚礼箪笥がリビングボードと姿見に!渋谷の新居にオーダーリメイク☆

関連記事