リメイクした家具にお雛様がぴったり♪お客様からお写真を頂きました


もうすぐ桃の節句ですね。


ところどころで梅の開花が見られる今日この頃、昨年に家具をリメイクさせていただいたお客様から、メールをいただきました!

「お雛様を箱から取り出し、ん?キャビネットに乗らないかな…と思ったら、乗りました!」


とお写真付きでいただいたメール。


「お雛様がキャビネットにちょうど乗りました」とお客様から頂いたお写真


お雛様がキャビネットにちょうどぴったり!ですね。シックなキャビネットに華やかなお雛様、素敵です♪


こちらのキャビネット、元は何の家具だったと思いますか?


実は、とっても大きなこちらの婚礼タンスだったのです。


リメイク前の婚礼タンス


3枚扉の洋服タンス。その扉を活かしてリメイクさせていただきました。


お打ち合わせ当初、お客様からは他の家具へのリメイクをご依頼いただいていて、キャビネットにリメイクするというお話は後から出てきたものでした。


お客様とお打ち合わせの上複数の家具にリメイクさせていただいた婚礼タンス


でも、頂いたメールには「あの時、代表さん(阪井)にこれもリメイクしましょう!と推して頂いてよかったです。」と綴られていました。


「このキャビネットのサイズなら動かしやすいし、あまり場所もとらず自在に出来ます」とお客様。ご提案させていただいたことがお客様にとって良い形となって何よりです!


思いがけずお客様から頂いたメールが嬉しくて嬉しくて、ブログでご紹介しても良いかお聞きすると「私も他の素敵な作品を楽しみにしておりますので、載せて頂くのは光栄です」と言っていただけました。


じーん…ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


洋服タンスからリメイクしたキャビネット


実は家具事例のご紹介がなかなか追いついていなくて、こちらのリメイクについてまだちゃんとしたご紹介記事が書けていません(;´д`)


なので、他にリメイクさせていただいた家具のご紹介と合わせて来週のブログでもっと詳しくリメイク内容を書きたいと思います!


ぜひ楽しみにしていてくださいね〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事