リメイク家具のその後。お客様からお写真付きのメールを頂きました♪


先日、ダイニングセットのテーブル&チェアを作業用デスクと花台にリメイクさせていただいたお話をご紹介しました。

円形テーブルから2台の半円テーブルにリメイク!直径も一回り小さく



椅子から花台にリメイク。お母様の観葉植物やご遺品を飾れるように…



こちらの記事をお客様にお知らせすると、とっても嬉しいお返事をいただきました!

「先日はリメイク家具を納品いただきありがとうございました。
家具たちは良い感じに生活の中に溶け込んでいます。」



という書き出しから、納品後の家具やお部屋の様子をお写真と一緒にお送りくださいました。掲載についてご快諾いただいたので、ご紹介させていただきます。


こちらは、円形のダイニングテーブルからリメイクさせていただいた半円形の作業用デスク。


円形ダイニングテーブルからリメイクした半円形作業用デスク


なるべく省スペースになるように、なおかつノートパソコンを置くことができるように、お客様と天板サイズを綿密にご相談の上リメイクしました。


ばっちりイイ感じにノートパソコンが収まっています!横に飲み物を置けるのもいいですね♪


そして、ダイニングチェアからリメイクさせていただいた花台も、すごく素敵に使っていただいていました。


ダイニングチェアからリメイクした花台に飾られたご遺影や観葉植物


お客様のお母様のご遺影と、お母様がご生前に大切に育てられていたという観葉植物が華やかに飾られています。


うっとりとお写真を眺めていると、お客様のメールにはこのように綴られていました。

「亡母は生前かなりの倹約家で、おそらく当初は「自分のことに金を使え」と言っていたと思うのですが、
なんだかんだしてもらったことには「いらん、いらん」と言いながらも喜ぶ人だったので
リメイク家具にも驚きつつ喜んでいると思います。」


お母様のお人柄が伝わり、胸が温かくなりました。


お母様はきっとお客様の優しいお気持ちを喜んで受け取っていらっしゃると思います(^^)


亡くなったお母様の思い出のお品がいっぱいの花台


家具をお使いいただいている様子を教えていただきありがとうございました。


最後に、「この度は素晴らしいリメイク家具をありがとうございました。また家具のことでご相談したいことがあったときはぜひともよろしくお願いいたします。」と書いてくださったお客様。


そのように思っていただけて光栄です。これからもどうぞよろしくお願いいたします!何でもお気軽に仰ってくださいね〜♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事