2018-07-09

家具の見積り&納品DAY!色んなスタイルの「暮らしを楽しむ」♪


いやー走り回ってきました!東京都内見積り&納品耐久レース!!ってレースでも耐久でもないけど♪( ´▽`)





朝から


葛飾区➡︎足立区➡︎足立区➡︎港区➡︎調布市➡︎新宿区


と東京都内をひた走ってきました!!





いやー楽しかった☆お客さまと家具三昧の1日でした(まぁいつもだけどw)


当たり前ですが人の数だけ暮らしがある。お客さまのお宅にお伺いするのって実に楽しいんです。


ルーツファクトリーのお客さまは何故かみなさま「暮らしを楽しむ」スタイルを実践されてる素敵な方ばかりなんです。





暮らしの楽しみ方は千差万別でそれぞれみなさん全然違うんですけど、「ハッ」とする様な気づきや、憧れちゃう優雅な時間だったり、本当に素敵な刺激を頂きます。


家具のオーダーメイドやリメイクって、正直あまり「一般的」とは言えないです。どうしても「安い」だけを追いかけると大量生産の廉価な家具には敵わない部分があるから。





だから自然に「暮らし」を大切にできる余裕のある方にしか手が届かない贅沢な気はします。


あ、贅沢って言っても「べらぼうに高価¥」とかそういう意味ではないですよ。あくまで「心の余裕や贅沢」って意味です。





年齢層も幅広くさまざまですが、お話ししてて、みなさん共通して「心が豊か」だなって感じます。


そんな素敵なみなさま(お客さま)に朝から沢山お会いできてお話しできるんですからそりゃあ楽しいですよね♪( ´▽`)





今日の充実した打ち合わせと喜んで頂けてめちゃめちゃ嬉しかった納品の余韻を明日からのルーツファクトリーにどうやって生かしていくか、ワクワクしながら考えてます。いやー明日も楽しみだー!!


本日お伺いさせて頂いたお客さま、本当にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたします。


納品や打ち合わせの様子はまた改めてご紹介させて頂きますね(о´∀`о)


本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!!


さっ、こんな素敵な1日の締めには、最近めちゃお気に入りのALL FREE!( ´ ▽ ` )ノ





く〜〜〜!生きてるっ!明日もいいことありそう!!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




片道たったの80km。急いで行く学習机のリメイク引き取り滋賀の旅



小学校から使っていた思い出の学習机をリメイク!サイズダウンのご依頼



だからリメイクできる!テーブルの分解をご紹介!

関連記事