2018-11-27

家具のオーダーメイド・リメイクのご相談窓口としても☆お気軽にお越しください♪


先日の三連休、ROOTS FACTORY東京店シモキタベースは連日大賑わいでした!


スタッフ・オーニシから、たくさんのお客様にご来店いただいたと報告がありましたよー!


大人気アイテム超低座スツールの「モンペスツール」を始め、ROOTS FACTORYオリジナルの個性あふれる家具たちが勢揃いのシモキタベース。





直接触れて体感できるお店ということで、「一度実際に見てみたかったんです!」と、全国各地からお客様がお越しくださいます。


加えて、ここ最近はオーダーメイド家具やリメイク家具のご相談でお越しくださる方も急増してるんです!


ROOTS FACTORY全体としてもオーダーメイド家具やリメイク家具についてのお問い合わせが増えていて、毎日メールやお電話でたくさんのご相談をいただいているのですが、「お店で家具の雰囲気も見てみたい」とシモキタベースにお越しくださるお客様が増えています。





シモキタベースでは、ROOTS FACTORYの家具を肌で感じていただける他、各種金物や椅子張りのカタログなどもご用意しているので、「こんな家具が欲しい!」というイメージも膨らませやすいかと思います。


ダイニングチェアとソファの張り替えをご依頼くださったお客様と、シモキタベースでカタログを見ながら生地を選んだこともあります。

ブラウンファブリックとツートンレザーでお部屋を明るく♪ソファ&チェア張替え



また、家具のリメイクにおいては、お客様の家具をお持ち込みいただく場としても活躍してます。


お持ち込みいただけたらその分輸送コストを抑えてリメイクの作業自体の予算を増やすことができるので、「コストは抑えたいけどリメイク内容は妥協したくない!」という方にオススメです。


↓の記事は旧東京店でのことですが、シモキタベースはさらにスペースが広くなったので、もう少し大きいものをお持ち込みいただくことも可能です。

大切なちゃぶ台をダイニングテーブルにリメイクっ!シンプル&エレガントなのも大好きです☆



もちろん、「具体的にオーダーを考えてるわけじゃないけど、ちょっと話を聞いてみたい」など、フラリと立ち寄っていただくのも大歓迎です!


どうぞお気軽にお越しくださいね(^^)


今週もみなさまのご来店お待ちしてます♪


下北沢駅からシモキタベースまでの道順は、↓のブログをご参照ください!


【下北沢駅西口からシモキタベースへの道順】

変わりゆく下北沢駅で唯一変わらない改札!西口からシモキタベースへご案内♪



【下北沢駅北口からシモキタベースへの道順】

超隠れ家的スポット卒業!のはずが…シモキタベース道案内作りました!







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




鏡台リサイズ。高さを変えるだけだからといってカットするだけではない!



ライトをつけるとそこは憧れの楽屋裏!?ドレッサーがハリウッドミラーに☆

関連記事