2018-03-23
お知らせ

お待ちかね!”暮らしを楽しむ達人”ブログ、今日から2週目更新♪


やー!いよいよ今日からですね!


毎週金土日更新の、”暮らしを楽しむ達人”ルーツファクトリー特派員による個性豊かな楽しいブログ発信!先週から始まり、ついに2週目です♪今週はどんなブログが飛び出すのか!いやー楽しみですねー!


さてさて、そんな楽しみな今夜の公開の前に、先週のブログをおさらいしてみましょう♪先週は記念すべき第一回目の公開週、全く異世界の3つのブログをお届けしました。





金曜日は大人気のロックバンドHOTSQUALLベースボーカルのアカマトシノリさんの熱い熱いブログ





まるでライブを見てるようなエネルギーに満ち溢れたロックなブログでしたね。思わず叫んじゃいました。


「音楽と家具と世界」@HOTSQUALL アカマトシノリ




そして土曜日は一気に別世界、東洋のガラパゴス西表島からのブログをお届けしました。





大阪のど真ん中で暮らしていた亜優さんは、ある時突然西表島に移住することに。きっかけが何だったのか気になるところですが、そんなことよりもっと気になるのは島の景色!


西表島ならではの様々な動物や植物にも注目です。カンムリワシにおはようなんて言ってみたいですね。





西表島行きたい。


離島生活のススメ。都会のど真ん中から東洋のガラパゴス西表島へ!




そして日曜日。超人気ローカルメディア「城東じゃーなる」編集長のミウラタカシさんのブログでした。





大阪市城東区というニッチなポイントに的を絞り、どこまでもニッチで、ちょっと笑えたりちょっとためになったり。ついつい毎日見てしまうような楽しい発信をされている「城東じゃーなる」さんは、なんともう誕生して4年にもなるそうです!すごい!





ラジオでゲストで呼ばれたりイベントに呼ばれたりと大活躍のミウラさんさすがの文章力です。教えて欲しい!!


大阪最後のフロンティア城東区「城東じゃーなる」編集長ミウラタカシ




さぁ、そんなバラエティー豊かな3つのブログいかがでしたか。楽しかったですよね♪


次のブログは一体どんな記事がくるのか、もう楽しみで楽しみで仕方ありません(≧∇≦)


あ!そうそう、ルーツファクトリー特派員ブログの下にバナーを作りました!特派員ブログばかりが見れる、特設ページを作ったんです!


暮らしを楽しむ達人のブログ バナー



これからどんどん増えていくので皆さんよろしくですよー!


それでは今夜8時お楽しみに☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事