2018-04-28
お知らせ

家具作りたいおっさんの足取りキャッチ!シモキタベースで会えます☆


ルーツファクトリー新店舗 『シモキタベース』オープンに向けて、リノベーション工事三昧で「工事したいおっさん」と化していた「家具作りたいおっさん」





4月21日にシモキタベースが無事にオープンして、みなさん、おっさんが晴れて「家具作りたいおっさん」に戻ったとお思いでしょうか。


週1ペースでの、ハードな大阪ー東京弾丸トラック旅にも、終止符を打ったとお思いでしょうか。






いいえ(΄◉◞౪◟◉`)(家具はつくってるけど)



なぜなら、シモキタベースの改装は終わってないから。


『ステップアップ方式』を選んだシモキタベースの改装に、終わりはない!!(いや、終わりはあるか?)



(シモキタベース内、未オープンとなっている裏のエリア。どうなっているかはこれからのお楽しみ♡)


オープンした後も、「モンペエリア」の次なるエリアオープンに向けてゴソゴソと改装をしていた家具作りたいおっさん。


24日(火)の夜に一度東京を離れたけど、4日経った今日、何やらまた東京に来るらしい。ていうか、もう来てるらしい。まだお店には来てないけど。


婚礼箪笥のリメイクをご依頼いただいた、お客さまのお宅へ家具をお預かりに行き、今お店に向かってるとか。





んで、今回は月曜日あたりまで滞在してるらしいです。今日から月曜日ということは、3日間ですね。3日間てw



そんなわけで!



移動しすぎて、いつもどこにいるのかイマイチわからない、流浪のおっさんの足取りを掴みましたよみなさん!!





本日28日(土)〜30日(月)まで、家具作りたいおっさんと『シモキタベース』で会えます。


家具作りたいおっさんに物申したいことをお持ちの方、もしくは人生相談、家具相談をされたい方、どうぞシモキタベースまで!


お待ちしてまーす☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


もっともっとプリーズ☆リノベーションと長距離運転の現場から。



あなたはどっち?『ステップアップ大作戦』or『大人の作戦』



「初めて来た気がしない」!?新店舗は「シモキタベース」!!



工事三昧、リメイク三昧☆新店舗改装前に婚礼箪笥のリメイクお打ち合わせ!

関連記事