2018-04-02

もっともっとプリーズ☆リノベーションと長距離運転の現場から。


下北沢で木造2階建ての元アパートをリノベーション工事をしています。


オーダーメイドの家具屋です。





お昼ご飯はだいたいこんな感じです。





ルーツファクトリーの新店舗を自分で創ろうとリノベーション工事をしています。


家ではなく、家具作りたいおっさんです。





お昼ご飯はだいたいこんな感じです。





大阪からトラックで深夜に走り朝から工事。作業しまくったらまた深夜に走って帰る。


そうやってリノベーション工事をしています。





お昼ご飯はだいたいこんな感じです。








だぁー!!!!!!!!!!!!(ノ`△´)ノ





となることも多いので、そういう時のとっておきの特効薬があります。


それが、これです。





どうも!家具作りたいおっさんです。ただいま春目前「花見?桜?なんじゃそりゃー!」という感じで工事と家具のお仕事に追われまくっています。





はっきり言って、嬉しいです。(←超ドM)





なぜかって?え?バカじゃないの?って?


いやいやいやいや!働けることはありがたきかな。仕事があるのはありがたきかな。ですよ!


愛しの工房が悲しい火災(過失じゃないよ)で燃えちゃって働きたくても働くことができなかったこともありました。






そんな時間に比べたら「忙しくて大変」なんてちょー贅沢な悩み(悩みですらない)です。


いや、悩みはあります。それは…





リノベーション工事にお金かかるー



時間もかかるー。゚(゚´д`゚)゚。









なので、もっともっとお仕事したいです。


北は北海道、南は沖縄、日本全国どこへでも行きます!いや、お呼びがあれば海外へも行きます。パスポートは持ってます。南の島が好きです。ビール大好きです。





先日は、青森まで行きました。下北沢からたったの728km。近いもんです。


青森、とっても素敵なところでした。また行きたいです。ええ、そうです。お仕事のご依頼の催促です。


ルーツファクトリーの家具はオンリーワン世界でたった一つのとびっきりのハッピーな家具です。


万里の長城にもエッフェル塔にも負けません!(なんの話?)






そう、そんな素敵なオンリーワンなルーツファクトリーの家具は、僕を呼んで頂ければ手に入ります。


はい、催促です。仕事にかこつけて旅行したいとか、南の島で一足先に夏を満喫したいとか、ビール三昧でビーチに寝そべりたいとか、





そんな不純な動機は少ししかありません。ほんの90%くらいです。



どうぞ、お仕事ください。m(_ _)m



以上、リノベーションと長距離運転の現場から、家具作りたいおっさんがお伝えしました。









「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


オンリーワン☆世界にたったひとつだけ。オーダーメイド家具10選



旅する家具屋ならぬ旅する家具作りたいおっさん☆納品の旅へ!



気分は聖火ランナー☆『扉ノムコウ』と青森へ疾走る!でも心配事が…

関連記事