2018-12-30
お知らせ

新春ワクワク福袋販売決定!!ホームページやSNSを要チェック☆


みなさま年の瀬いかがお過ごしですか。


過ぎ行く2018年に思いを馳せ、新たな1年の始まりを心待ちにされていることでしょうか。


私ユリマタタはお正月のお雑煮にいれるお餅の数を1個にしようか2個にしようか、はたまた3個にしようか考えを巡らせ過ごしています。赤ちゃんにしっかり栄養をあげなくちゃいけない今、ここはやっぱり4個でしょうか・・・。





さて。


今度のお正月は、平成最後のお正月ですね。


私平成生まれなこともあり、かなり感慨深いです。


新しい年の幕開けというだけでなく、新しい時代の幕開けという気持ちになりますよね。





そんな特別なお正月には、とびきりめでたい出来事が起こってほしいですよね。


特別企画とかあったらテンションあがりますよね。



というわけで!!!



2019年お正月は、超超お得なワクワク福袋を、ご用意いたします!!






新春初売り福袋〜〜〜!!いえいいえい



暮らしを楽しむ家具工房ROOTS FACTORYがお届けするとってもお得でハッピーな初売りセット!


実は私、お正月に福袋って滅多に買わないんですけど、この福袋はかなり欲しい!ハズレなし!!めちゃくちゃお得!!


1年の福を運び込んでくれること間違いなしです♪






福袋の販売開始は2019年1月1日(火)10:00から!



今張り切って準備してますよ〜!


今後さらに詳細をお知らせしていくので、ホームページやSNSをぜひチャックしてくださいね♪


さぁて、ハッピーなお知らせをしたことだし、元気に年越さないとね〜!


みかん食〜べよっと。ビタミンCビタミンC〜♪





(2018/12/31.23:30)宝船福袋詳細、UPしましたー!!


オンラインショップ宝船福袋特設ページはコチラ



ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




「『あの椅子』看板が懐かしくなって…」モンペユーザー様ご来店♪



「モヤさま」放映から1年越し「気になっていたモンペスツールを…」

関連記事