素敵なお部屋で活躍する家具たち♪リピートオーダーでお客様のお家へ


こんにちは、ユリマタタです!


先日、2年ほど前に家具のリメイク製作をさせていただいたお客様のお家にお邪魔してきました!


なぜお客様のお家にお邪魔させていただいたかというと・・・


きっかけとなったのは、お客様からルーツファクトリーのオリジナル家具『モンペスツール』をご注文いただいたことでした。





とっても嬉しくなってお礼のお電話を差し上げたところ、さらに嬉しいお話が!


「前々からお願いしたいなぁと思っていた家具についても、ぜひ相談したいなぁと思って。」


婚礼タンスのリメイクや、チェストのオーダーメイド、その他にも色々とお願いしたいことがあると言っていただきました。こんな嬉しいことが他にあるでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しすぎて嬉しいしか言えてない…


そんなわけで、家具のお打ち合わせのため家具作りたいおっさんと一緒にお客様のお家へお伺いさせていただいたのです。





お客様とはリメイク家具を納品させていただいた後も、時々連絡をいただいたりこちらから連絡したり、やり取りをさせていただいていたのですが、お会いしたのは約2年ぶり・・・


ちょっぴりドキドキしましたが、お伺いすると「お久しぶりね〜!」と素敵な笑顔で迎えてくださいました。


そして、ご注文いただいたモンペスツールや以前リメイクさせていただいた家具は、素敵なお部屋でバッチリ活躍していました♪


へへへ、写真も撮影させていただいちゃいましたよ(*´∀`*)





すごく素敵じゃないですか?こちら婚礼タンスをリメイクしたテレビ台なのです。(こちらは洋服タンスをリメイクさせていただいたもの、そして今回は和タンスのリメイクをご相談いただきました。)


以前メールでこちらのテレビ台のお写真を送ってくださったことがあったのですが、その時とまたインテリアが変わっていてこれまたとってもお洒落!





こちらも洋服タンスからリメイクさせていただいたスタンドミラー。扉の鏡を使って、フレームは新しく製作させていただきました。





浮かれすぎてモンペスツールは撮影し忘れちゃいましたが・・・


モンペスツールは寝室で可愛らしく佇んでいました。お客様は「色んなところに移動して活躍してくれてるんですよ」と仰っていました。なんと光栄な!


新しく製作させていただく家具のお打ち合わせもしっかりして、家具作りたいおっさんは燃えに燃えていました。そちらのお話はまたいつか。





お客様からリピートで家具のご依頼をいただけるのは本っっっ当に嬉しくて、毎度めちゃくちゃテンション上がっちゃいます(*´∀`*)


1回目のご依頼より、さらに喜んでいただけるよう張り切ります!


ちなみに、今までにリピートオーダーいただいたお話もブログでご紹介している(↓)ので、ぜひそちらも見てみてくださいね〜♪


オーダーメイド家具と美しすぎるお客さまとのコラボレーションの構図



特別なお客さまからの家具のリメイクのご依頼。一体なぜ特別なのか?



え?お客さんを差別!?そしてまた…大阪にビールの雨が降る日。



「すごく良かったから、もう1脚!」リピートご注文多数のモンペスツール




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事