お客様のお部屋で活躍するリメイク家具♪チークの婚礼家具が生まれ変わって


こんにちは、ユリマタタです。今日はとっても嬉しいお話を。


家具をリメイクさせていただいたお客様から、納品後にお写真をいただきました!


お写真を送ってくださったのは、以前ブログでもご紹介したチークの婚礼家具一式のリメイクをご依頼くださったお客様。

お引越しを控えたお客様の家具をリメイク♪立派なチークの婚礼家具を…



お引越しを機に家具をリメイクさせていただいたのですが、納品当日はまだお引越しの最中でした。


そこで、お客様が「引越し後にインテリアの一部として家具が活かされた状態になった時に写真を撮って送ります。」と言ってくださっていたのです。


そして先日。


とっても素敵なお写真をいただきました!


ブログ掲載についてご快諾いただいたので、ご紹介したいと思います!


まずは、こちら!婚礼タンスの扉や側板をリメイクして製作させていただいたテレビボードです!





なんてお洒落なんでしょう!


元々とても立派で美しい婚礼タンスでしたが、扉をいかしながら生まれ変わったテレビボード、お部屋にもお似合いでとっても素敵です。


取っ手に異素材の金属をプラスしたことで、お隣のアイアン家具とのバランスもバッチリですね!


そしてもう一つ、同じ婚礼タンスの扉をリメイクして製作させていただいた収納棚


お客様から家具を設置される場所の寸法について伺っていて、そちらに合わせて製作したのですが・・・





見事にぴったり!


元の婚礼タンスの雰囲気をいかしながらリメイクしたので、お隣のタンスともマッチしています(^^)


さらに、リペアさせていただいた円卓のお写真もいただきました。





脚が折れて使えなくなってしまったとご相談いただいた円卓が、再び素敵なお部屋で活躍している姿を見て胸が熱くなってしまいました・・・!


天板を磨き直したのも大正解!長年使われてきたチークの味わいはそのままに、ご新居にふさわしく艶やかな仕上がりとなりました。


リメイクさせていただいた家具がこんなに生き生きとお客様の暮らしに寄り添っていると思うと、嬉しくてたまりません!家具作りたいおっさんも感動に声を詰まらせながら喜んでいました(^^)


お客様、素敵なお写真いただきありがとうございました!


それぞれの家具のリメイクについて、詳しくは↓の記事でご覧いただけるので、ぜひ見てみてくださいね!


チークの婚礼タンスをテレビボードへ。元の素材をたっぷりいかしてリメイク!



婚礼タンスの扉をいかして開き扉の収納棚にリメイク!サイズも自由自在♪



脚が折れてしまった円卓をリペア!既存のものに合わせて新しく脚を製作







ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】







【お電話でのお問い合わせ】

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




思い出の婚礼箪笥、ウォールナット&オークを掛け合わせテレビボードに



婚礼家具の美しい引き出しをリメイク!収納力◎な幅180cmテレビボード



格子の引き戸がお洒落!婚礼タンスの扉を活かし和モダンテレビボードに




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

関連記事