2018-01-23

いやーお久しぶり『ターンテーブル台兼レコード棚』君!!元気かね?


近所に用事があったので、お正月のご挨拶も兼ねてオーダーメイド家具を納品させて頂いたお客さまのオフィスへご挨拶に行ってきました。オフィスの入口でお話ししていると奥にDJ用のターンテーブルと大量のレコードが…これはもしや!?





そう、あれです。以前に納品させて頂いた





ターンテーブル台兼レコード棚♪








「いやーお久しぶり『ターンテーブル台兼レコード棚』君!!元気かね?うんうん、元気そうで何より!」と、つい話しかけちゃいましたw





ズッシリと重そうなレコードにもビクともせず、しっかりとそこで働いてました。いやーガッシリしてるわーほんま☆





お客さまから「DJ機材とレコードを収納する棚」というオーダーメイドのご依頼でつくったので、重量(対荷重)にはかなり気を使いました。おかげでガッシリガッシリ( ̄^ ̄)ゞ





お客さまの所で納めた家具が元気に頑張っているのを見るのはとても嬉しいです。なんだか巣立った子供の活躍を見ているような気になります。と、いうかそのままですねw


ついバシバシ写真撮っちゃいました。あっもちろんお客さまには了解頂いてですよw





ルーツファクトリーのオーダーメイドはカタログから簡単に選んでもらう「なんちゃってオーダーメイド」ではありません。ゼロからお客さまの「理想」を一緒に考えて創り上げる本当のオーダーメイド家具。


今回みたいに「他の家具とイメージを揃えて」という家具もあれば、「どこにもないオンリーワン家具!!」で徹底的に尖った家具も創ります。「おぉ!!欲しい!!」という方はぜひご連絡ください☆





今回お邪魔したのはいつも家具をオーダー頂いている【株式会社TRACE】さま。いつも本当にありがとうございます!!

オーク×黒皮アイアンのカスタムオーダー。オープンシェルフ両面仕上げ



ルーツの家具は本当に素敵!?ユリマタタ現場に直撃取材!!(第1話)








「家具作りたいおっさん」阪井


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




お家のインテリアに合わせてターンテーブル台兼レコード棚をオーダーメイド!



面白そう!で家具を依頼!?思いがカタチに、そして空気に!



オフィスに4mのDJブースを作ったらお客さんが倍増した!?(第1話)

関連記事