2017-06-24

待望の餃子ラップ!ルーツファクトリーが「なんMEGA!」に出演しました☆


はーい!大阪王の餃子が恋しくなっているルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!

昨日ラジオFM851(FMOH)の「なんMEGA!」聴いた人ー!!!

はいはいはーーーい!
ユリマタタはバッチリ聴きました!

先日の「家具の旅」初日に収録した「なんMEGA!」の「大阪王presents 彩名が行く!餃子世界化計画」!

(収録の様子についてはこちら↓)

オフィシャル餃子ラッパー!?餃子と和食と焼き鳥と、家具と美味しいご飯の旅?



放送は14:41~だったんですけど、
もうね!時間になる前からラジオを流して、楽しみに楽しみにスタンバってました!

なんMEGA!

大阪本社タニヨンベースで語りつくした餃子愛と家具愛。
ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパーロックオン柳田氏による餃子ラップ。
どんな放送になるんだろう!?
餃子ラップは流れるかな!?

そんなドキドキスタンバイの中見つけた、
「なんMEGA!」DJの前田彩名さんのツイート!

前田彩名さんのツイート



うひょーーーーーーーー!!!
高まるーーーーー!!!!!



で、迎えたオンエア!

感想は、一言で言うと

最っっっ高でした!!

まず、なんと餃子ラップがフルで聴けたんです!

なんMEGA!収録風景

大・興・奮!!

まさかフルとは!!
しかも、収録時はハンドクラップのみだったのに、
ラジオスタッフの方がビートつけてくださってた!
めっちゃかっこよかった!!

あとね、前田彩名さんがモンペスツールのことを
「思わず座ると『あっ』と声が出てくるほっこりした座り心地」
と紹介してくださったんですけど、その時の

「あっ」

が、もう、ね、最高、至高、この上ない「あっ」でした。
全身シビれました。
ありがとうございますっ!!

そんなこんなでテンションMAXになったユリマタタは
餃子ラップをうたうことにしました。



餃子ラップちょーーー楽しい!!
みなさんもぜひ口ずさんでみてください♪
餃子と家具が愛しくなるはずです。笑

そうそう!大阪王の餃子はオンラインショップもあるらしいんですよ!

餃子専門店大阪王オンラインショップ
【餃子専門店大阪王オンラインショップ】


外はパリッと中はジューシー
具材がギッシリと詰まった大阪王の餃子・・・
おいしかったな~~~

ユリマタタはオンラインショップで買って、
お家のモンペスツールに座りながら食べることにします。
想像しただけで最高に幸せだ~!!

それにしても、今回の放送、関西以外では聴けない方も多かったのではないでしょうか。

惜しい!
惜しい!!

それは惜しすぎる!!!

本家ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパーの餃子ラップを聴けていないなんて!
聴いて楽しいうたって楽しい餃子ラップ!
絶対に一度本家を聴くべきです!!
餃子ラップを全国のみなさんにお届けするために、ユリマタタは頑張りたい。
近々何かしちゃうかも・・・?
お楽しみにー☆




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

——————————————
ROOTS FACTORY
ハンドメイドインジャパンフェス2017出展決定!
7月22日(土)、23日(日)@東京ビッグサイト
——————————————
ROOTS FACTORY代表「家具作りたいおっさん」阪井
BS12 BOOKSTAND.TV
「ニッポンお仕事図鑑~匠の仕事~」出演決定!
7月7日放送予定
——————————————
FELISSIMO×ROOTS FACTORY コラボアイテム
【さをり織りモンペ】
夢くじ抽選応募受付中!
モンペスツール スタンダード8は【こちら】
——————————————

関連記事