待望の餃子ラップ!ルーツファクトリーが「なんMEGA!」に出演しました☆


はーい!大阪王の餃子が恋しくなっているルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!


昨日ラジオFM851(FMOH)の「なんMEGA!」聴いた人ー!!!


はいはいはーーーい!ユリマタタはバッチリ聴きました!


先日の「家具の旅」初日に収録した「なんMEGA!」の「大阪王presents 彩名が行く!餃子世界化計画」


(収録の様子についてはこちら↓)

オフィシャル餃子ラッパー!?餃子と和食と焼き鳥と、家具と美味しいご飯の旅?



放送は14:41~だったんですけど、もうね!時間になる前からラジオを流して、楽しみに楽しみにスタンバってました!


なんMEGA!


大阪本社タニヨンベースで語りつくした餃子愛と家具愛。


ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパーロックオン柳田氏による餃子ラップ。どんな放送になるんだろう!?餃子ラップは流れるかな!?


そんなドキドキスタンバイの中見つけた、「なんMEGA!」DJの前田彩名さんのツイート!


前田彩名さんのツイート



うひょーーー!!!高まるーーー!!!



で、迎えたオンエア!


感想は、一言で言うと



最っっっ高でした!!



まず、なんと餃子ラップがフルで聴けたんです!


なんMEGA!収録風景



大・興・奮!!



まさかフルとは!!


しかも、収録時はハンドクラップのみだったのに、ラジオスタッフの方がビートつけてくださってた!めっちゃかっこよかった!!


あとね、前田彩名さんがモンペスツールのことを「思わず座ると『あっ』と声が出てくるほっこりした座り心地」と紹介してくださったんですけど、その時の



「あっ」



が、もう、ね、最高、至高、この上ない「あっ」でした。


全身シビれました。


ありがとうございますっ!!


そんなこんなでテンションMAXになったユリマタタは餃子ラップをうたうことにしました。





餃子ラップちょーーー楽しい!!


みなさんもぜひ口ずさんでみてください♪餃子と家具が愛しくなるはずです。笑


そうそう!大阪王の餃子はオンラインショップもあるらしいんですよ!





【餃子専門店大阪王オンラインショップ】




外はパリッと中はジューシー
具材がギッシリと詰まった大阪王の餃子・・・


おいしかったな~~~


ユリマタタはオンラインショップで買って、お家のモンペスツールに座りながら食べることにします。想像しただけで最高に幸せだ~!!


それにしても、今回の放送、関西以外では聴けない方も多かったのではないでしょうか。


惜しい!惜しい!!



それは惜しすぎる!!!



本家ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパーの餃子ラップを聴けていないなんて!


聴いて楽しいうたって楽しい餃子ラップ!絶対に一度本家を聴くべきです!!


餃子ラップを全国のみなさんにお届けするために、ユリマタタは頑張りたい。近々何かしちゃうかも・・・?


お楽しみにー☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事