オフィシャル餃子ラッパー!?餃子と和食と焼き鳥と、家具と美味しいご飯の旅?


どうも!昨日から家具取材&研修、題して

家具の旅in大阪&淡路島

に来ている、ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!
いやはや、1日目から濃度MAXでした!

2か月ぶりの来阪、そして家具の旅が始まるということに、気持ちが高まりニヤニヤが止まらなくなるところからスタートした1日目。

東京から大阪へ!淡路島へ!ワクワク家具の旅!



そんなハイテンションの中、一発目のイベントが、
絶賛改装工事中の大阪本社タニヨンベースで、
家具愛と餃子愛を語るという大イベント。

ん!?

ちょっと目を疑った方のためにもう一度。

家具愛と餃子愛を語る大イベントに参加してきました。

どういうことかというと、ラジオ番組FM851「なんMEGA!」の「大阪王presents 彩名が行く!餃子世界化計画」というコーナーにルーツファクトリーが出演させていただくことになったのです!



大阪王の餃子、具がギッシリ詰まった餃子、モッチモチの皮に包まれて「食べて食べて」と語りかけてくる餃子・・・
あぁ思い出しただけでもよだれがジュルリ・・・・

いけない!餃子の話ばかりするところだった!

そうなんです、そんな美味しい餃子を食べながら、ルーツファクトリーの家具愛を叫んできたのです。

ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパー、ロックオン柳田氏による特製餃子&家具ラップも披露してきました!

ん!?

ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパー、ロックオン柳田氏による特製餃子&家具ラップも披露してきました!!


んん!?


ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパー、ロックオン柳田氏・・・・・




解説します!


写真左に写っているのがロックオン柳田氏。
ロックオン柳田氏はルーツファクトリーのホームページについてサポートをしてくれているWEBデザイナーです。

そして、ロックオン柳田氏は今回、ルーツファクトリーがFM851に出演するということで、餃子愛&家具愛を歌うために駆けつけてくれました!
愛のソウルをバチっとラップにのせてくれたロックオン柳田氏!
家具作りたいおっさんより、ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパーに任命されました🎵



「FM851 今日は 谷町四丁目で餃子〜♪」

ルーツファクトリーオフィシャル餃子ラッパーのかけ声とともに刻む餃子愛&家具愛リズム。
愛はつながる🎶
そう思わずにはいられませんでした。
最高にシビれる収録でした☆



6月23日(金)の14:40~放送予定なので、みなさんぜひきいてくださーい!


そしてお次は、家具取材!
ルーツファクトリーのオーダー家具を使ってくださっているお店にも行ってきました!

一つ目は、ユリマタタがずっと実物を見たいと思っていたこのテーブル!


和鮮酒庵やなぎ さまのオーダーテーブル!
実物もやっぱり可愛かったー!

そしてもう一つ!ルーツファクトリーが8年ほど前につくらせていただいたという、オーダー家具も見に行きました!


炭火焼き鳥青山商店 さまのテーブル&スツール!
8年も使い続けてくださっているなんて嬉しいですね!

家具取材のお話はまた改めて書きたいと思います♪
お料理のお話も伺ったのですが、どちらのお店もこだわりがひしひしと伝わってきて、
ユリマタタは早くご飯を食べにお邪魔したいです!

和鮮酒庵やなぎさま、炭火焼き鳥青山商店さま、お忙しいところありがとうございました!


美味しい餃子をたっぷり食べて、美味しそうなお料理屋さんにお邪魔して、食欲が止まらないユリマタタ。

ご飯と家具、サイコー!!


そして、家具と美味しいご飯の旅はまだまだ続きます。
この後は淡路島に行きましたよー!
淡路島でのご飯もハンパなく美味しかったです!
そのお話は明日のブログで☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)




学習机をダイニングテーブル&スツールに!遠方からのご依頼も喜んで♪



家具で空間が変わる♪リメイクデスクでデッドスペースが作業スペースに!



サイズダウンのリメイクで印象ガラリ!大きな学習机をデスク&インワゴンに!

関連記事