下北沢では明日からカレーフェス、そしてシモキタベースに新スタッフが♪


産休に入って4日目、ROOTS FACTORY東京店シモキタベース店長ユリマタタです。


「産休に入ったら何しよう・・・」って前々から思ってたんですけど、いざ始まるとやっぱり家にじっとしていられなくて、朝のウォーキングとか始めましたw





そして今日は、旅に出てきました。


久しぶりに電車に乗って、横浜から下北沢まで。





明日からシモキタベースのお店番をしてもらう新しいスタッフさんとの最終確認を!という名目で下北沢まで行ってきちゃいましたよ〜w


いやはや、やっぱり下北沢は楽しいですね!歩いていると、色んなお店に目移りしちゃいます。


そうそう、明日5日からは、秋の下北沢名物「カレーフェス」が始まります!下北沢は「カレーのまち」と呼ばれるほどカレーの名店が揃ってますが、明日からは各店でスペシャルメニューなどが用意され、まさに街中カレー祭りとなります♪



I LOVE 下北沢「下北沢カレーフェスティバル2018」特設サイト


開催期間は10月5日(金)〜10月14日(日)までの10日間!私も昨年いろんなお店に行ってめちゃくちゃ楽しかったです!

下北沢カレーフェスティバル最終日!モンペスツールサーカスが行くっ



あ〜、思い出すだけでヨダレが出ちゃう・・・。カレーフェスが終わった後、カレーが恋しい日々が続いてしばらくはカレー三昧で過ごしていたことを覚えています。


みなさんぜひ期間中に下北沢に遊びに行って、カレーフェスを堪能しちゃってください☆


そんでもって、下北沢に遊びにきたらシモキタベースにもお立ち寄りくださいね!





明日からお店番をしてくれる新スタッフさん、まだちょっぴり緊張気味のようでしたが、真面目で温厚でとっても素敵な方です。


明日からのシモキタベースオープン、どうぞお楽しみに☆


今月は、金・土・日の14時〜19時オープンとなります!





と、そんなこんなで4日ぶりの下北沢を堪能したユリマタタでありました〜。お出かけって楽しいね。


そういえば、帰りの電車はちょっと混雑してたんですけど、立っていたら目の前の方が座席を譲ってくださってすごく心がぽかぽかしました。


妊娠っていう未知の体験に不安を感じることも多いけど、見ず知らずの方からも優しくしていただいたりして、その度に不安が和らいでいきます。ありがとうございます。


でも、臨月(あと3週間くらい)に入ったら何が起こるかわからないって言うし、そろそろ公共交通機関使うのも最後かな・・・あぁ、記念に電車の写真でも撮っておけばよかったなぁ。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




店長産休に入ったけど…10月って、シモキタベースオープンするの?

関連記事