2017-10-22
お知らせ

10/28(土)「有吉くんの正直さんぽ」にルーツファクトリー東京店がっ♪( ´▽`)


突然ですがみなさま!!



10/28(土)12:00〜13:30



フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」にルーツファクトリー東京店が出まーす!!



ルーツファクトリー東京店に有吉くんの正直さんぽステッカー


いえいいえーい!有吉さんがルーツファクトリー東京店にきてくれました!収録でステッカーいただいちゃった♪( ´▽`)


いやー!めっちゃ嬉しい!!ありがたい!!


その日は代表の家具作りたいおっさんもお店に来てて、だから緊張はせず・・・にいられるわけもなく、緊張しすぎてどんな撮影だったかはほとんど覚えてないです(;´д`)


緊張してたし覚えてないけど、とにかくすごく楽しかったです。モンペスツールも六角太郎もじっくり見ていただいて、嬉しかった〜(´▽`*)


モンペスツール


そしてこれは多分絶対映ると思うんですけど、家具作りたいおっさんもユリマタタもビックリ仰天!あの方が!モンペスツールを見て、まさかの!!


・・・あ~〜〜!放送でどんな風に映るんだろ~!!楽しみすぎますっ(≧▽≦)


あと、どんな風にうちのお店までたどり着いたのかとかも気になる!!


みなさん、10月28日(土)のお昼はお出かけせずに、ぜひ「有吉くんの正直さんぽ」を観てくださいwそして夕方ルーツファクトリー東京店に遊びに来てくださいw



【「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」公式サイトはこちら】






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


BOOKSTAND.TV放送終了☆家具に向き合う「家具作りたいおっさん」に迫る!



価格.comさんにモンペスツール!?「じゅん散歩」の様子が載ってるー!

関連記事