2018-06-01
お知らせ

ROOTS FACTORY BLOG 私も書きます!よろしくお願いいたします!!


こんにちはっ!


いつも「ROOTS FACTORY特派員」で登場していますフルカワです!


あれ?なんで特派員がここに書いてるの!?ってなりますよね(笑)


実は、家具作りたいおっさんと、ROOTS FACTORYのデキル店長ユリマタタちゃんでいつもお送りしているこのBLOGコーナーに、私も参加させていただくこととなりました!





最初は、ほんのお手伝い程度で文字書きをさせてもらう予定だったんですけどね…2人におだてられるがままに来たら…


あれ…??


こんなところに…


メインのところにブログ書いちゃってる!?





…まあいっか(笑)


てなわけで、これを書かせていただいています。


これからはROOTS FACTORY STAFFと名乗りつつ、ちょこちょこ登場すると思いますので、何卒よろしくお願いいたしますー!!





とは言っても、実は私、タニヨンベースにも、シモキタベースにも、はたまた、オニオンベースにも居ないんです。



透明人間かも知れません(笑)



居るかもしれないけど、どこにも居ないっていう。





いやいや、嘘です。影が薄いとかでなく(笑)


見えない秘密基地から、こっそり♡発信させていただいてます。(ふふふ)





だから、ここで書く内容も、日々のROOTS FACTORYの裏話や、その日ご来店いただいたお客様とのエピソード、家具作りの現場実況なんてものが書けないのです。


そんな私がメインブログ…



何を書くの??



え、何が書けるの???(笑)



と困惑する私をよそに、「とにかく書いて書いて〜」とゴリ押しの2人に負け、ひねり出したのが…



「外からROOTS FACTORY」






ROOTS FACTORYから日々発信されている情報を、皆様とおなじ外からの目線で、あーだこーだ好き勝手に書いてやれ!!!


そんな投げやりなテーマでも、即「OK!」でちゃったので、これからそんな感じでROOTS FACTORY BLOGに参加していきたいと思います。


どうぞ、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m





追伸



ここまで読んで、


「ん??ROOTS FACTORYのフルカワ??」


「あれ??なんか聞いたことあるような…」


って思った人がもしももしもいらっしゃったら…



あなたはマジ神です!!



わたし抱きつきます!!


なにか贈ります!!!!(笑)


よっぽどの「ROOTS FACTORY通」です!!!


ぜひご一報くださいませ!!!!(笑)


何のこと??と、気になる方は、Facebookの阪井信明ページでネタバレがありますので、「フルカワが何者なのか気になる気になる~!」って思っちゃう相当な変わり者(←失礼w)さんは、ぜひ探してみてください(笑)


(って、誰が興味あるねんっ(笑))


それでは!





furukawa icon
フルカワ

平凡なりに楽しむ。2歳のムスコの接待に追われる、そこらへんの主婦の日常



関連記事