2018-08-10
お知らせ

帰ってきた東京!下北沢!シモキタベース明日11時〜19時オープンです☆


東京に、家に、戻ってきましたー!





どうも、5日間の新婚旅行から帰ってきました、ROOTS FACTORY東京店長のユリマタタです。


淡路島→徳島→香川→淡路島→大阪→三重


と、移動しまくりな5日間。


走行距離はなんとっ






2000kmを超えました!うひょー!



途中、渋滞に巻き込まれに巻き込まれ、ナビでは5時間ちょっとと案内されてた三重から東京までは、7時間かかっちゃいました( ;´Д`)





そして、この長距離運転を担当してくれた旦那が一言。


「家具作りたいおっさん、いつもあんな移動してるけど、体力どうなってるの・・・。」


ほんとに。笑


とにもかくにも、お疲れ様でした。





あと、かなり脱線した話になりますが、今回私は妊娠7ヶ月とお腹がぽっこり大きい状態で旅行してたんですけど、ついこの間まで着ていた服を旅行先でいざ着ようと思ったら入らなくなっててビックリしました。


いやー、お腹の子が成長するのって早いんですねー!


はい、そんな新鮮な驚きもあった旅行でありました。





さて!そんなこんなで、5日間東京店シモキタベースを空けてしまいましたが!


明日から通常営業に戻りますよーっ!





ROOTS FACTORYの人気アイテム、思わず「あっ」と声が出てしまう「モンペスツール」の極上の座り心地をご体感いただける他、





ROOTS FACTORYの新商品たちをじっくりとご覧いただけるシモキタベース。





そして、ただいまご依頼急増中の、家具のオーダーメイドやリメイクについても、シモキタベースにてお問い合わせいただけます♪





旅のお土産話もたーっぷりご用意してるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^o^*)





お待ちしてまーす!


シモキタベース、11時〜19時オープンです☆


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




【シモキタベース臨時休業のお知らせ】8/6(月)〜8/10(金)の5日間



もうすぐお盆休み!帰省中に実家の古い家具のリメイク提案しませんか!?

関連記事