2018-07-29
お知らせ

【シモキタベース臨時休業のお知らせ】8/6(月)〜8/10(金)の5日間


ROOTS FACTORY東京店シモキタベースは、8月6日〜10日を臨時休業とさせていただきます。お知らせが直前になってしまいすみません!


お休みをいただくのは、シモキタベース店長ユリマタタがその期間で新婚旅行に出かけるためです。





こんなに長いバカンスは社会人になってからというもの初めてでドキドキしております。旅行自体、滅多に長期で行かないのでさらにドキドキしてます。


ドキドキウカウカしていたらお知らせのタイミングを逃していました。この期間にご来店を予定してくださっていた方、本当にすみません・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


みなさんは、新婚旅行といったらどんなものを思い浮かべるのでしょうか。





実は私、当初あんまりピンときてませんでしたw


「新婚旅行?う〜ん、なんだろう、どこ行きたいかなぁ・・・そもそも新婚旅行ってなに?」(←考えすぎて変なところでつまずくタイプw)


そんな私(たち)が選んだ行き先は・・・






淡路島!



あれ、また?と思われた方もいらっしゃるでしょうか。


そう、私ユリマタタは何かにつけてROOTS FACTORYの工房がある淡路島に行っています。


家具を知る旅「家具の旅」と称して工房見学&淡路島観光をしに行ったり、





年末は忘年会に参加するためだけに淡路島に行ったり、





つい最近では淡路島工房オニオンべースのお掃除しに行きますと言って1DAYトリップしたり・・・






大好きすぎるんです、淡路島w



今回は淡路島だけじゃなくて、近くの香川に足をのばしたり、帰りには三重に寄ってみたりしたいなぁと思ってるんですけど、目下のところ淡路島がめちゃくちゃ楽しみです。


旦那は淡路島初めてらしいんですけど、私があまりにも淡路島推しまくってることもあって同じくめちゃくちゃ楽しみにしているみたいです。



青い空







広い海







美味しいごはん






あぁ、想像しただけで心踊ります(*´Д`*)


当初新婚旅行の意味すらわかっていなかったユリマタタではありますが、こうしてアレコレ考えていると、旅って本当にいいなぁと思います。





そのようなわけで、誠に勝手ではありますが、8月6日〜10日はROOTS FACTORY東京店シモキタベースを臨時休業させていただきますm(_ _)m


どうぞよろしくお願いいたします!


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




シモキタベース店長ユリマタタ結婚しました!妊娠しました!なので私…



素敵なお客さんの集まるバー「シンバル」さん、椅子修理お引渡し完了

関連記事