2018-10-08

新しいお家のサンルームに!建て替えが終わりキノコスツールをお迎え!


先日のブログで、10月1日に横浜に引っ越して以来4日ぶりに下北沢を堪能したという話を書きましたが、実はその時書いていなかった話でもう一つ、とっても嬉しいことがありました。


旧東京店にご来店くださっていたお客様が、シモキタベースにお越しくださったのです!





3月末、「旧東京店が明日で閉店する!」というタイミングで、お客様はご来店くださいました。テレビで超低座スツール「モンペスツール」が紹介されていたのをご覧になって、ROOTS FACTORYのことを調べたと仰っていました。


ROOTS FACTORYのホームページをご覧いただく中で、モンペスツールキノコスツールが気になる!とお店にお越しいただいたのでした。


旧東京店ではモンペスツールのみの展示だったんですけど、実際にお掛けになって「あぁ、いいわねぇ〜!」と気に入ってくださった様子のお客様。


「今、家を建て替え予定で、秋に完成するからその時にROOTS FACTORYのスツールを迎え入れたい!」と言ってくださっていました。





そして先日・・・


「もうすぐ家が完成するから、またスツールを見に来ました!」と、ご来店くださったのです!


旧東京店より広くなったシモキタベースでは、モンペスツールに加えキノコスツールも展示しています。





さっそく、キノコスツールにも座っていただいたところ



「あっ!これ、とってもイイ!!」



とモンペスツール以上に気に入ってくださいました。キノコスツールはお尻の厚いクッションが心地よく、かなりハマっちゃう方が多いのです。


そして、5色のラインナップがあるキノコスツールをご覧になって


「3つ欲しいんです!どの色にしようか悩んじゃう!」


と、それぞれのキノコスツールを吟味されるお客様。写真をご覧になりながら、お家のタイルの色などを思い浮かべているご様子で、じっくりじっくり時間をかけて選ばれました。そしてご指名いただいたのは・・・





ピンク、レッド、グリーン!


「うん、とっても可愛い!届くのが楽しみだわ!」と言っていただきました。


新しいお家のサンルームに置かれるそうです♪ステキ!!





先日も「人気急上昇中!」とご紹介したばかりのキノコスツール。


他にはないその座り心地は、一度座るとヤミつきになっちゃうはず!


ぜひ、シモキタベースに体感しにいらしてくださいね〜!


シモキタベースは今週も金・土・日の14時〜19時オープンです☆





それにしても、出産予定日が近づいてきて「この先しばらくシモキタベースに行けないかも」と思っていたところ、最後の最後にお客様にお目にかかれてめちゃくちゃ嬉しかった・・・新しいお家にお出迎えしてもらうキノコスツール、喜んでいただけますように!


『KiNoKo Stool』詳細はこちら↓↓(オンラインショップページに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




ROOTS FACTORYの5つの椅子に座ってみた!座り心地レビュー☆



床に直接座る生活で腰が痛くて…というあなたにオススメのあの椅子



個性的な超低座スツール!KiNoKo Stoolです。

関連記事