床に直接座る生活で腰が痛くて…というあなたにオススメのあの椅子


「床に直接座る生活をしているけど腰が痛くて…」





「部屋も大きくないしダイニングやソファは置けないし…」





そんなあなたに、これっ!





モンペスツール!!!!!!!!!!






座ると「あっ」と声が出ちゃう絶妙な座り心地の小さな椅子、超底座「MONPE STOOL」


テレビや雑誌でも多数取り上げて頂いてる大人気の「モンペスツール」は家具工房ルーツファクトリーの看板商品なんです。





高さ26cmのコロンとちいさな低い椅子ですが、しっかりきっちり大人用の椅子です。





もちろんお子様用にもお使い頂けますけどね☆


ちいさな体に家具工房の技と愛情がぎっしり詰まったモンペスツールは座り心地が抜群なんです。





座るとほとんどの人が思わず「あっ」と声が出ちゃうという絶妙な座り心地。なんだかとってもほっこりしちゃうんです。


そしてモンペスツールの魅力はその座り心地だけじゃありません。





和室の畳にもバッチリ似合っちゃうし



写真:Instagram「kokkomacha」さまの投稿より

お子様部屋に置いてもとってもキュート



写真:Instagram「pop」さまの投稿より


北欧&ミッドセンチュリーのMIXスタイルにもお洒落に似合います。


日本全国、いや海を越えて海外でも大活躍。たくさんのみなさんにご愛用頂いています。



モンペスツール お客様の声コーナー


メインの椅子としてだけでなく、ソファのオットマン(足のせ)としてご愛用頂いていたり、





玄関で靴を履くための腰掛けにもお使い頂いていたりします。





あ、そうそう!


なんとあの陣内智則さんもモンペスツールをご愛用頂いているんです。


「有吉くんの正直さんぽ」のロケでご来店頂いた時に、モンペスツールの座り心地をすごく気に入って頂いてそのままご購入頂いたんです。



「有吉くんの正直さんぽ」でモンペスツールに座って、思わず「あっ」と言う陣内さん


そんなキュートでラブリーで超カワイイ&しっかり者のモンペスツールは、もちろんROOTS FACTORYで買えます。


と、いうか



ROOTS FACTORYでしか買えません。



だってオリジナル商品ですから♪( ´▽`)





お客様の元でいつまでも活躍してくれるようにと、自社工房でひとつずつ大切に愛情込めてつくっています。





モンペスツールをお買い上げ頂いたお客からお喜びのメールやお電話を頂く事が結構あるのですが、一番嬉しい言葉があります。それは、





「モンペスツール買ってよかった♪」





というお言葉。これって本当に嬉しいんですよね。





ご自身でお使いになって気に入って、お父様やお母様にプレゼントされたり





出産祝いでプレゼントされるお客さまも結構いらっしゃいます。


色もデザインもカラフルでお洒落、おまけにコンパクトなので邪魔にもならない。





「すごく、ちょうどいいんですよね。」と、プレゼントされた方から嬉しいご感想を頂いた事もありました。


え?なんでそんな感想を聞けたかって?それはですね、


ご自身も気に入ってプレゼント用に買いに来てくださったんです(^O^☆♪


結婚お祝いに選ばれたモンペスツール



すごいでしょーえっへん(*^o^*)


そうなんです。モンペスツール、すごいんです。





ちいさな体にたっぷりしっかり魅力の詰まった「MONPE STOOL」です。


もし「気になってるけど…」っていうあなたがこのブログを読んでくださってたら、ひとつだけアドバイスがあります。





それは



善は急げ。



早く買った方が良いですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ





それではみなさま、ご注文お待ちしてまーす♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事