目指せ嘉瀬駅405展!「家具作りたいおっさん」またもやピンチ!?


嘉瀬駅まで行こうかと思ってるんですよね、3/25に。はい、慎吾列車のある嘉瀬駅で『#405展』が開催されるって事で『#扉ノムコウ』と一緒に青森まで行こうかと思ってるんですよね。


旅、好きだし。運転嫌いじゃないし。


ROOTS FACTORY CAR(ISUZUエルフUT)

ROOTS FACTORY CAR めちゃカッコイイでしょ?




たくさんのNAKAMAの思いが詰まった「扉ノムコウ」だから、ぜひ青森のみなさんにも見てもらいたいし「慎吾列車」と並んで写真とか撮れるようにできたら、みなさんに喜んでもらえるかな?とか思ったり。


そう思ってTweetしたところ、なんと公式さんからお返事のリプもきました。うぉー!これは行くしかないのか?と思ったり…




でもなぁ…遠いしなぁ…忙しいしなぁ…う〜ん…





なんて考えながら日々の予定に追われ、そのまま「どうしよっかなぁ」状態でした。そして今日、ふとTwitter眺めていたら公式さんのツイートが流れてきました。




へー!綺麗な景色やなぁ…雪景色かぁ…良いなぁ…












え?雪!?(΄◉◞౪◟◉`)


津軽半島観光アテンダント(公式)ツイート写真


やばい。これは非常にやばい。家具作りたいおっさん、昔は本気でスキーやってたりして、札幌に住んでたりして、雪道とか全然平気だったりするけど、そう言う問題じゃない。





冬タイヤとか持ってない(汗)





さすがにこの為に冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)買ってとかってのは厳しい。陸路走るだけでも1000kmくらい?かなり長いし大変だけど、それはまぁ良いかな「途中で楽しいとこ寄り道しようかな」とか思ってたけど、さすがに冬タイヤは買えない…


3/25、青森は嘉瀬駅で『あなたの思う405展』が開催されます。されるのです。どんどんと、その日は近づいてきています。






雪、3/25までに溶けてるかな?





『扉ノムコウ』と家具作りたいおっさんの運命やいかに?


つづく…


#405展 嘉瀬駅!うぉー!#慎吾列車!見たい!で、ひらめいた話



理由?「大好きな人が喜んでくれたら嬉しいから」それで十分!そして…



大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



閉店or行商人で露天商スタイル?夢食って生きてますが何か?








「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事