小さな体にモンペを抱えて…温かな気持ちを運んでくれる救世主さん


お客さまが、ルーツファクトリー東京店でご注文いただいた『モンペスツール』を引き取りにきて下さいました。


引き取りに来てくださったのは、素敵な素敵なお客さま♪いや、ルーツファクトリーのお客さまみなさんとっても素敵なんですけど・・・


注文のためにご来店くださった時に、ルーツファクトリー東京店の移転について心配してわざわざ物件を探して来てくださった、こちらのお客さまです↓↓


お店に訪れた小さな救世主さん。優しい優しい心に癒された話。




こちらの男の子、物件の場所や、家賃、広さまで調べて、教えてくれたんです。


残念ながら今のルーツファクトリーには手の届かない超絶高嶺の花な物件で、そこに移転することはできなかったんですけど、お客さまの優しい心に触れてパワーがみなぎりました。ルーツファクトリーの救世主さんだと思っています。


ルーツファクトリー東京店 お客さま


そして、そんな素敵なお客さまが、注文したモンペスツールができたらお店に取りにきます、と言ってくださってました。(モンペは直送も承ってます。)内心「ひゃっほー!!」でしたよね。なぜなら



またお会いできるから(*´▽`*)



やっぱりご注文いただいたものを直接お渡しできるのは、とっても嬉しい♪


というわけで、ご注文いただいてから、モンペスツールがお店に届くまでソワソワ。


モンペスツール専用ダンボール


届いたら心を込めてラッピングをして、お客さまにご連絡をして、お渡しできるのをウズウズと楽しみにしていました。


ラッピングしたモンペスツール


そしたらなんと!ご連絡を差し上げた当日にお母さまと一緒にご来店くださいました!ひゃー嬉しい!


「お待ちしてました!」とモンペスツールを袋に入れてお渡しすると、男の子がニッコリと「ありがとうございます。」


ルーツファクトリー東京店にモンペスツールを引き取りにご来店くださったお客さま



しあわせ(*´Д` *)



素敵な笑顔をありがとうございます!!いつも温かな気持ちを運んで来てくれる、あなたはやっぱり救世主さん。


お渡しした後、お母さまが「重くない?持てる?」と心配されていたんですけど、男の子は嬉しそうに「大丈夫!持てる!」とモンペスツールを大事に抱えてお帰りになりました。


モンペスツール カステラ


家具をご注文いただく時もすごく幸せだけど、嬉しそうにお家に持ち帰っていただける時はさらに幸せ。喜んで毎日使っていただけたらさらにさらに幸せ。いつもお客さまに寄り添うモンペスツールでありますように♪


今頃、お家で座ってるかな?いっぱいいっぱい座ってもらえたら嬉しいです(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事