2018-03-07

405展がきっかけで東京店へ♪モンペから作品アイデア!?


きゃーっ(≧∇≦)


『405展』がきっかけでルーツファクトリーさんのことをたくさん知って、東京店にも来てみたかったんですー!」


と静岡からお客さまがご来店くださいました!





「405展は、大阪で面白そうなイベントがある!と思って参加したんですけど、まさか『おじゃMAP!!』で紹介されていた『モンペスツール』の家具屋さんが関係してたなんて!」


と嬉しいお言葉いただきました(^^)



(405展の開催会場となった大阪本社タニヨンベース


そして、試しにモンペスツールに座っていただくと「あ、すごくイイですね。ずっとこのまま座っちゃう!」とお客さま。


本当に気に入っていただけたようで、しばらくそのままお話しを続けられました。嬉しい〜!!


モンペスツールに座るお客さま


お客さまから405展のお話をいっぱい伺いました(^^)


愛溢れる温かい素敵な空間だったこと、みなさんの作品がすごいクオリティだったこと・・・お客さまが笑顔でお話ししてくださる姿をみて、とっても幸せな気持ちになりました♪


ところで、こちらのお客さまは405展で香取慎吾さんの似顔絵を出展されてたそうなんです。その作品がこちら↓↓





ひゃーっ!!!



私、405展の開催中にこちらの作品をSNSで見つけたんですけど、めっちゃ興奮してました。まさか作者の方に直接お会いできるなんて!!こんな嬉しいことありませんよー!普段描かれる絵のことなども伺って、めっちゃ楽しかったです!


そして、「東京展が開催されるときには、もっと大きな作品を作ってみたい」と仰ってて、まままままじですかー!興奮が止まらない!!


静岡から『405展』がきっかけでご来店くださったお客さま


さらに!お客さまは、青森の嘉瀬駅で開催されることが決定した『405展』についても「出展したいたなぁと思ってます。今、どんな作品作ろうか考え中です。」と仰ってたんですけど、ここで何とも嬉しいことが!



「あ!モンペスツールを見てたらアイデアが浮かびました!」



なんですってー!?しかもそのアイデアを教えていただいたんですけど、ヤバいです!絶対素敵!見たいー!!「モンペスツールを描きたいので写真撮らせてもらっていいですか?」とお客さま。ぜひぜひもちろんですー!!


作品づくりのためにモンペスツールを撮影するお客さま


わー!どんな作品になるんでしょう!ワクワクソワソワしちゃいます!嘉瀬駅での405展がますます楽しみ!


405展がきっかけでこんな素敵なご縁に恵まれて、405展は改めてすごいイベントだなぁと思いました。すべてはみなさんの愛から。本当にすごい!


お客さま、ご来店、そしてたくさんの楽しいお話、ありがとうございます!作品、楽しみにしています(≧∇≦)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


丈夫さにビックリ!!「座れなくてもいいかなって思ってたけど…」



大切な記念日にモンペスツール・フラミンゴ☆2ヶ月前からのご予約で♪

関連記事