「私も欲しい!」でモンペスツール、リピートご注文☆


ルーツファクトリー東京店で、モンペスツールのリピートのご注文いただきました!モンペスツールをリピートでご注文いただくこと、けっこう多いんです。初めて買っていただくのが嬉しいのはもちろんのこと、リピートのご注文ってすっごく嬉しいです!!





お客さまにまたお会いできたことにも舞い上がってたんですけど、さらに、「今度は親のために買いにきた」とお話を伺って、嬉しい気持ちが山のように積みあがっていきました。



(嬉しい気持ちが積み上がりマウンテン!)


お客さまは12月に東京店でモンペスツールの「ウルフ」をご購入されていました。


お客さまのお家では、お正月にご家族がおそろいになったそうなのですが、その時に、お母さまが「私も欲しい!」と仰ったそうです。WAO!ワオワオワオーン!



(嬉しくて狼になっちゃウルフ!)


お母さま、なんでもすごく気に入ってくださって、ずっとモンペスツールに座られてたのだとか(^^)


絶妙な高さ&クッションのモンペスツールは、何時間座っても疲れないんです♪テレビをみたり、書き物をしたり、長時間座るのにももってこいですよ〜!





そしてお客さまは、お正月のお母さまの言葉をきいて、モンペスツールを贈ろうと思ったそうです。お母さまのもとへ届いた時のことを想像すると胸がほくほくしますね!!


「欲しい」と思っていたものをお子さんから贈られたら、きっと、とても喜ばれるのではないでしょうか。





モンペスツールは、「お家でもう一つ欲しくなって」とリピートいただくことも多いのですが、このようにプレゼント用にリピートいただくことも多いです。先日も、「友人の出産お祝いにプレゼントしたい」とご注文いただきました。


大切な人にもプレゼントしたいと思っていただけるほど満足していただけたと思うと、たまらないです!






さらに、「知り合いにモンペスツールをオススメされて」と東京店にご来店されるお客さまもすごく多いんです。


「モンペスツールをあの人にも!」と思ってくださる方がいる。


もう、めちゃめちゃ嬉しいです!そして、改めて思います。


まだモンペスツールを知らないたくさんの方に、モンペスツールについてお伝えしていきたい!!





どんどんどんどん、モンペスツールとともにハッピーをお届けしていきます!( ̄^ ̄)ゞ


がんばりまーっす!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


宇宙なモンペスツールの広がる可能性は無限大!コーディネートのお話。



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事