モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!


モンペスツールは「超低座スツール」という新しいジャンルの椅子。ご購入前のお客さまからは時々、「どんな風に使うの?」というお声をいただきます。


うんうん、気になりますよね!というわけで、実際にお買い上げいただいたお客さまに聞いちゃいました☆




東京都出身、岐阜で一人暮らし中の男性にきく!モンペスツールの使い心地


今回お話しを伺ったのは、モンペスツールを5月にお買い上げいただいた、東京都出身のお客さま!今はお仕事の関係で岐阜で一人暮らしされています。





お買い上げ直後にも、「ウルフかっこいい!座り心地もすてき!」とこちらの写真を送ってくださったんですけど、今回使い心地についてのコメントと一緒に、さらに写真を送ってくださいました!ありがとうございます!

作業したりご飯食べる時に♪ちょうどいい高さのモンペスツール






ぬお~~~!かっこいいリビング!!!



写真を送っていただいて興奮しちゃいましたwとっても素敵なリビングで活躍中のモンペスツール ウルフ。お客さまにどんな風に使っているのか伺ったところ


「ローテーブルを使うときに、ソファだと高すぎてカーペットに座るしかなかったんだけど、可愛いし高さもちょうどいいから作業したりご飯を食べるときにいっつも使ってる」


というお返事をくださいました!なんて嬉しいコメント・・・!さらにさらに!こちらのお客さまはモンペスツールをリビング以外でも使っていらっしゃるそうなんです。

玄関での靴磨きに!地面にモノを置いて作業するときにぴったり!






じゃじゃんっ!玄関!!



「玄関で靴磨きするときに重宝してる。地面にモノ置いてする作業にぴったりなのよね。」


というお客さま。玄関で靴を履く時にモンペスツールを使うという方も多いですが、靴磨きの時にも活躍するんですね~!


モンペスツールは小さくて持ち運びやすいので、色んなシーンで使えますね♪

彼女さんの心を奪う、モンペスツール


リビングに玄関に活躍中のモンペスツール、お客さまが気に入ってくださっているのが伝わりとっても嬉しかったのですが、最後にひとつ気がかりなコメントが!



「彼女が物凄く気に入ってる。ソファで隣に座ってくれなくなった・・・笑」



あちゃーっ!!彼女さんの心までも奪っちゃうモンペスツール、罪なイスだわ・・・(*´Д`)


恋人がいらっしゃる方はモンペスツールをご購入される際、お気をつけくださいm(_ _)mお客さま、2個目のご購入もお待ちしてます!!笑





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


もしかして密かに使ってる?お家で引っ張りだこになるモンペスツール



『モミジがうちに来ました( 〃▽〃)』素敵な和室にお似合いのモンペスツール♪

関連記事