「座っても触っても気持ちいい」モンペスツールの魅力をぜひお店で♪


10月の頭から、東京店シモキタベースは土日祝の通常営業を再開しています。


店舗スタッフの大西からお客様とのやり取りを色々聞くのですが、やっぱりお店で家具を体感していただけるってイイですね…!


ルーツファクトリーの人気商品、超低座スツール『モンペスツール』


ルーツファクトリーの人気商品、超低座スツールの『モンペスツール』は、お洒落な見た目もオススメポイントの一つなのですが、それだけではありません。


実際にお試しいただいたお客様からは


「座っても気持ちいいし触っても気持ちいい。ずっと撫でていたい!」
「色がかわいい、座ったらもちもち♪」



など、座り心地や触り心地についてのご感想もよくいただきます。


お客様から「座っても気持ちいいし触っても気持ちいい」と言っていただいている『モンペスツール』


その秘訣は、こだわりにこだわって選んだ&組み合わせた内部のクッション。複層構造になっているので、ただ柔らかいだけでなく程よい反発もあり、お尻を優しく支えてくれるのです。


また、モンペスツールを包んでいる生地の肌触りも「ずっと撫でていたい!」と言っていただけるほどに最高です。ふんわりとした手触りのものに多い素肌に触れた時のチクチク感がなく、夏でも冬でもオールシーズン心地良いと感じていただけるはずです。


夏も冬もオールシーズン心地よく感じていただけるモンペスツール


この”素材感”を写真や文章でお伝えできたらいいのですが…すべての魅力をお伝えしきれないのが歯痒いところ!


「モンペスツール、気になる!」というお客様は、ぜひ東京店シモキタベースでお試しください♪


全8種類のモンペスツールをご覧いただける東京店シモキタベース


シモキタベースは現在、土日祝:13時〜18時、平日ご予約制にてオープンしています。どうぞお気軽にお越しください!


もちろん、このままオンラインショップからご購入いただいても絶対に損はさせませんよ〜!オンラインショップはこちらからどうぞ↓↓


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事