リメイクのご相談&家具お持ち込みにもご対応♪東京店シモキタベース


ルーツファクトリー東京店シモキタベースでは、オリジナル家具の展示・販売の他、家具のオーダーメイドやオーダーリメイクについてのご相談も承っています。


そして、家具のリメイクにおいては、シモキタベースにご希望の家具をお持ち込みいただくことも可能です。


東京店シモキタベースでは家具リメイクのご相談・家具のお持ち込みもご対応可能


ルーツファクトリーでは、家具のリメイクをご依頼いただくとお打ち合わせも兼ねて直接自社トラックでお客様のもとへ家具を引き取りに伺うことが多いのですが、


「運送費を抑えたい!」
「引っ越し日が近くてスケジュールが合わない!」


といった理由から、お店へのお持ち込みをご希望いただくことも度々あります。


テーブルや椅子、鏡台などは乗用車に載せられるサイズのものも多く、今までに何度かお持ち込みいただいたことがありました。


リメイクをご依頼いただき東京店シモキタベースにお持ち込みいただいた鏡台


シモキタベースに家具をお持ち込みいただければ、その場でリメイクのお打ち合わせをすることも可能です♪お客様と一緒に家具を見ながらご希望をお伺いしていく時間、個人的に大好きです(*´ω`*)


配送業者さんで直接工房に運んでもらって、お客様とのお打ち合わせは後日お電話で…ということも可能なのですが、やっぱり一緒に家具を見ながらお打ち合わせすることでお互いに細かなニュアンスを伝え合うことができるように思います。


あ、でも家具の運搬は慣れていないと大変なので、くれぐれもご無理をなさらず!家具の分解・搬出・運搬等について、何かご質問ございましたらお気軽にご相談くださいね。


東京店シモキタベース店長ユリマタタ


また、シモキタベースの前の通り『下北沢一番街商店街』は車の通行止めが行われている時間帯があるので、ご注意ください。


【一番街通行止めの時間帯】
平日(16:00~18:00)
日曜・祝祭日(13:00~18:00)


その他、家具のリメイクについてよくあるご質問をQ&Aで↓のページにまとめているので、ぜひこちらもご覧ください。


よくあるご質問 家具リメイク編のバナー
【よくあるご質問/家具リメイク編】はコチラ





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー
【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事