私が最近嬉しかったこと。お客様からのお礼のメールで気合が入ります


みなさまこんにちは。淡路島工房のイデです。


毎日届くお客様からのお問い合わせメールのお返事や対応に奮闘中の私ですが、お客様から届くととってもテンションの上がるメールがあります。


パソコンでメール


それはお客様からいただくありがとうメールです!!


う・れ・し・い!!


先日なんと、ベッドの脚をカットさせていただいたお客様からありがとうのメールが届きました。

【お客様からのメール】

連絡遅くなりましたが、金曜日無事商品受け取りました。
実は、このベッド使い道がなくなったので処分を検討していたのですが脚をカットしていただきリビングのソファーとしてまた再利用することができました。
高さもちょうど良かったです。ありがとうございました。


この文章とともに、カットさせていただいたベッド脚がソファの脚として活躍している写真が添えられていました。


お客様からの写真


素敵な文章にお写真まで…。ありがとうのメールを送ってくださるだけでも充分嬉しいのに、ベッド脚が実際にお客様のお家で活躍している様子を見ることができて感動です。


ベッド脚のカットのお問い合わせは、ほぼ私が一連の作業を任せてもらっているので、自分が対応させていただいたお客様からありがとうのメールをいただいて本当嬉しかったんです〜!


ベッド脚検品1


しかも、処分を検討していた脚をカットしたことでリビングのソファーとしてまた再利用できたなんて!家具を長く大切に使えるようなお手伝いもできた感じがしてなんだかやりがいあるなぁと思いました。


こんなメールをいただいたら嬉しくってその日は1日ルンルンです^ ^


ベッド脚到着


こんな感じでベッドの脚カットのお問い合わせや梱包をしていますが、さらに気合いが入りそうです!


家具のリメイクをご依頼くださったお客様に喜んでいただけるよう、私も頑張っていきたいと思います!


ベッド脚梱包


ベッド脚のカットのご依頼、お問い合わせからお客様の元に発送するまで、大切にそして心を込めて対応させていただくので、ベッド脚の高さ低くできないかなあとお悩みの方、ぜひご相談くださいね〜!


お待ちしています!





イデナナミ アイコン
イデナナミ

家具オーダーメイド製作事例紹介一覧バナー

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)

関連記事