憧れオーダーメイド!オーク×ウォールナットのお洒落なテレビボード


我が家に、テレビボードが届きました。


オーダーメイドのテレビボード


・・・あぁ、もっと色々前書きをしてから写真を載せるつもりだったのに、自慢のテレビボードを早く見てほし過ぎて自制をきかせることができませんでした。こんにちは、最近家具のオーダーにハマっているルーツファクトリーのユリマタタです。


ずーっとお洒落なテレビボードが欲しい欲しいと思いつつ、こだわったらやっぱりそれなりのお値段しちゃうでしょう?と足踏みしていたのですが!


ついに!オーダーしちゃいました!だって在宅ワークで家にいる時間長いし、テンション上がる部屋で過ごしたいなと!!


オーク材をベースに片方の引き戸にウォールナット材を使用したテレビボード


え?こんな素敵なテレビボード、どこの家具屋にオーダーしたのかって?


それはですね。



ROOTS FACTORYです!どーん!!!



いやはや…先月わりと急なタイミングで引っ越しをしたんですけど、前使っていたテレビボードは前の家に置いてきちゃったのでしばらくこんな状態でしたw


オーダーしたテレビボードが届く前のリビング


それが、この変わりようです。違う部屋か???


オーダーしたテレビボードとチェストを設置したリビング


オーク材をベースに、片方の引き戸にウォルナット材を使用したテレビボード。かわいい。


右端のオープン棚にWi-fiルーターとか置けるようになっていて電波環境もバッチリ!スペース的にコード類をあんまり目立たないようにできるのも良き良きの良きです。


Wi-Fiルーター等を置けるテレビボードのオープンスペース


外観だけじゃありません。内部も仕様を細かくオーダーしました。


左側の引き戸を開けると、CDや本、漫画などが。


右側の棚には、PS4とDVD&ブルーレイディスクを置ける棚割りになっています。


PS4とDVDやブルーレイディスクを収納できるようにしたテレビボードの棚割り


同じ棚割りにしたらPS4を置く場所のスペースが余っちゃうしDVDとか収納できないなぁと思っていたんですが、ここがオーダーメイドならでは!左右の棚割り寸法をそれぞれ指定して万事解決しちゃいました!


ちなみに、右側の引き戸を格子状にしているのは、PS4の操作のしやすさを考えてのことでした。(AV機器等の収納についてはぜひこちらの記事もご覧ください♪)

4タイプのテレビボード。こだわりデザインでAV機器もお洒落に収納



引き戸で格子戸っていうと和風になりそうなイメージですが、合わせる材料とか脚の形によっても印象が違うんですね〜。あ〜かわいい。


お洒落な格子状の引き戸


毎日目に映るものが可愛いって幸せ…やっぱり可愛いは正義です。


ところで、隣に映ってる可愛いチェスト、これはどこ製だ?という声が聞こえてきます。もちろんルーツファクトリー製です。


オーク材とウォールナット材のお洒落なテレビボード&チェスト


こちらもこだわりたっぷりオーダーしました。チェストについては次回ご紹介しますね〜!(↓3月26日アップしました!)

憧れオーダーメイド②子ども服やアルバム、薬箱を収納できるチェスト







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事