DJブースをオーダーメイド。ご自宅の内装に合わせてエボニー色で♪


新築のご新居にオーダーメイドのDJブースを納品させていただきました。


形やお色味など、お客様のご希望に合わせて製作させていただいたDJブース。


オーダーメイドのDJブース


形についてはお客様がお問い合わせ時にイメージイラストを送ってくださり、そちらをもとに材厚などを計算して寸法を出していきました。


天板にDJ機材を置き、棚部分にはレコードを収納予定とのこと。真ん中上段には、デッキとオーディオアンプを置くつもりだと教えていただきました。


デッキとオーディオアンプのサイズがお決まりで、その上で全体の高さを800mm〜850mmに収めたいとご希望いただきました。


真ん中上段にデッキとアンプオーディオ、その他にレコードを収納できるDJブース


壁面に設置するため、背面に背板は不要とのことだったのですが、ただのロの字型の箱だと横向きの振れに弱くなってしまいそうでした。


そこで、四隅に振れ止めを付けてしっかり安定するよう仕上げました。


四隅に振れ止めを付けてしっかり安定しているDJブース


お色味については、お部屋の内装に合わせて濃いブラウンにしてほしいとご希望いただき、イメージ写真を何度かやり取りしてお打ち合わせしました。


そうして、エボニー色のオイルで仕上げさせていただきました。


エボニー色のオイルで仕上げたDJブース


渋く無骨な雰囲気がたまりませんね!


DJブース単体で見てもカッコいいですが、お客様のお家に設置させていただくとお部屋の内装と合っていてさらに素敵でした。


納品はお客様とご相談の上、ご新居が完成した直後にお伺いしました。


じゃじゃん♪こちらが納品時のお写真です。


お客様の新築のご新居に納品しDJブース


どうですか〜!めっちゃカッコいいですよね〜!!


エボニー色で仕上げて大正解♪フローリングや建具のお色味と合っていて統一感があります。


サイズもスペースにぴったりですね。


お部屋のスペースにぴったりのオーダーメイドDJブース


こちらにDJ機材やレコードが並んだところを想像してはうっとりします。ご自宅にDJブースがある暮らし…素敵ですよね〜。


カッコいいDJブースを製作させていただきありがとうございました!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

DJブース・レコード棚オーダーメイド特集バナー
こだわりオーダーメイドDJブース&オーダーメイドレコード棚の特集はコチラ↑

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事