2017-09-15

タニヨンベースから「暮らしを楽しむスタイル」を発信したい☆


「タニヨンベースを完成させてお披露目会!」プロジェクトにご支援いただき本当にありがとうございます!!


開始2日目にして目標金額を達成し、まだご支援いただいております。本当に本当にありがとうございます!!




多数の応援メッセージもいただき、大変感激です。本当に元気が出ます!!まだお返事返せてなくて申し訳ありません。後ほどゆっくりお返しいたします!今はとにかく、工事と通常業務と、必死にこなしております。ちょーハードw


でも、なぜでしょう、こういうハードさって嬉しさと楽しさしかないっ!!今回のクラウドファンディングは、目標金額を超えた分の一部がタニヨンベースの工事の資金になるのであと23日間、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。





TANI4BASE(タニヨンベース)完成に向けて全力で頑張ります!!




ところで!




TANI4BASE(タニヨンベース)は、家具工房ROOTS FACTORY(ルーツファクトリー)の本社ショールームではある訳なんですが、もともとルーツファクトリーは楽しいこと大好きなんです。


火災で焼けてしまった旧ルーツファクトリー工房は150坪あったので、そのスペースを生かしてよくイベントをしていました。





タニヨンベースは1Fと2Fを合わせても15坪ほどしかないので、あまり大がかりなイベントはできないのですが、前よりもっと気軽に色々できる大きさでもあります。


地下鉄谷町線(中央線)谷町四丁目駅7番出口から150mとアクセスも良いので、ワークショップ会場や展示スペースとして使ってもらうようなことができたら良いなぁとか思ってたりします。





まだ完成していないタニヨンベースでそんなことを想像しながらワクワクしてたりします。コンパクトだからこそできるニッチな展示会とかあったら楽しいだろうなぁ…とか思ってたり。


もし、そういう展示やワークショップの場所をお探しの方がいたらぜひお声かけてくださいね☆条件等はまだ特に決めていないので応相談ですw





タニヨンベースが「暮らしを楽しむスタイル」を発信する基地になったら良いな。とか思っているのです。「それよか早く完成させろ!」ですよねw はい!頑張ります!!


クラウドファンディングのご支援、本当にありがとうございます!!






「家具作りたいおっさん」阪井







【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】




プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。

関連記事