2018-03-15

見て欲しい!「もし花粉が謝罪会見をしたら、こうなる。」の動画。


いや、おもしろい!マジおもしろい!!いとおかし!!


おもしろい動画を見つけました。これはみなさんにぜひ見ていただきたい!!


【やってみた】もし花粉が謝罪会見をしたら、こうなる。紹介画像


結構映像フェチなので、僕だったら終わりもうちょいこうするな、とか思うところもあるんですが、こういうのはめちゃくちゃ良いな!と思います。


誰かを叩く(直接でも関節でも)ような笑いとかってあんまり好きじゃないんだけど、こういう風刺的な笑いって大好き。






大流行してる花粉症だけど、元は日本が国策で大量に植えた杉が原因。今じゃ杉だけが多くなり過ぎて困ってるとか「はい?」って思います。


花粉症は確かに辛いけど、そういう経緯を棚に上げてなんでもかんでも謝罪謝罪って吊るし上げて袋叩きにする昨今の風潮にげんなりしてる僕としては、こういう風刺がもっともっと流行って欲しいです。


そしてそれが「もうこんなアホなことやめようや」って動きになったら良いな、と思うのです。


モンスターペアレンツなユリマタタ


人を責める前にまず自分のことを、行いを振り返ろう。身につまされる思いです。しかも楽しい!いいね!!


↓ぜひ見てみてくださいね☆





まるでコント(爆)香取慎吾主演CM!めっちゃ良い!BASE☆








「家具作りたいおっさん」阪井

ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

最後の1年。「人生死ぬまで暇つぶし」から今「俺、ここにいます!」



俺のやりたいこと。ぜんぶ。「やっちまったなと思いましたね(笑)」



大人は好きな相手にしか怒らない。不条理を飲み込んで楽しく生きる。



今日はいい雨ですね♪朝からネガキャンとか要らん。ぶっ飛ばせって話



『人生を笑え』本当の楽しさや喜びって持ってますか?ただそれだけ。

関連記事