まるでコント(爆)香取慎吾主演CM!めっちゃ良い!BASE☆


めっちゃおもろい!!!











見れたんや!ネットで!!











朝から爆笑した。良い!めちゃ良い!!お金かけまくった映像の迫力とは違うけど、めっちゃ良い!!本当にクリエイティビティに溢れてる!!うわー楽しい♪


特にデザイナー編ウケた!!コントかと思ったw


3/3からCMが始まるっていうのは知ってたけど、どこでどう始まるのか分かんなくて(そういうの疎い)さっきGoogleで『香取慎吾 CM しらす』(←検索ワード「しらす」かいっ!)ってググったらYouTubeが出た!





見れたんや!ネットで!!





これがテレビでも流れるってなんか嬉しいなぁ。16秒だっけ?と言わずフル尺でやって欲しい。しらす漁師編とデザイナー編とのギャップ(さらにインタビューも)もすごくてびっくりした。別人みたい。見た目とかじゃなくてね。


いやー良いなぁすげーなぁ、僕もCMやって欲しいなぁ。羨ましいなぁ。家入さんて僕と同い年で、すごく気になってた人。前に話した時、バスの時間なくて全然話せなくて、この前某所でちょこっと会った時も挨拶だけで、ゆっくり話せたことないんやけど、めちゃくちゃ「おもしろい」が頭の中に詰まってるのはヒシヒシ感じた。


良いなぁ、お願いして実際にCM作れちゃうって、本当に羨ましい。尊敬する。





あーなんか朝からテンション上がっていまいちワケ分かんないブログ書いてるけど、このCMマジで良いのでぜひ見てください!!いやーマジですげー香取慎吾さんすげー!!役者ももっとやったら良いのに。コントとかも絶対おもろいやろうし。


もっともっと自由にクリエイティブに活動して欲しいなぁと心から願っています。あーくそー!自分の微力さが歯がゆいw





俺も絶対いつかCM出てもらう!!





と、ひとり叫びながらもまずは仕事仕事。百歩の道も一歩からね。よっしゃ!がんばるぞー!!














このめっちゃ素敵なCMがジャンジャン流行って、朝のニュースでも取り上げられるようになることを願っています。1億再生とかいったらさすがになるかな?いやマジでおもろいから、特にデザイナー編♪






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「なんか一緒にできたら面白いなぁ」と思ってた人達と天からのサイン



理由?「大好きな人が喜んでくれたら嬉しいから」それで十分!そして…



夢をあっさり現実に?香取慎吾がBASEオフィシャルメッセンジャー



#405展 嘉瀬駅!うぉー!#慎吾列車!見たい!で、ひらめいた話


関連記事