2017-05-05

Happyのきっかけ


どうも!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!

昨日、家具作りたいおっさんが
「ちょうど1年前のおじゃMAPからの香取慎吾さんからの手紙、大切な大切な宝物。」
というブログをアップしました。

ちょうど1年前のおじゃMAPからの香取慎吾さんからの手紙、大切な大切な宝物。




昨年のちょうど昨日、おじゃMAPでモンペスツールを紹介いただいたこと、
香取慎吾さんたちがモンペスツールに座って
「あっ」と言ってくださったこと
香取慎吾さんにピクニックをお渡しして
その後ROOTS FACTORYが火事に見舞われたときに、
香取慎吾さんがお手紙をくださったこと・・・

ROOTS FACTORYにとって、とても大切な出来事。

当時はROOTS FACTORYにいなかったユリマタタですが、これを読んで温かい気持ちになりました。
そして、ユリマタタにとっても大切な出来事だと思いました。
とくに、香取慎吾さんのお手紙のお話。

というのも、お客さまが嬉しそうに話してくださるんです。
「SMAPのファンです」とご来店してくださるお客さまが

「これがモンペスツール!」
「ちいさいねぇ」
「かわいいねぇ」
「あっ」

と、楽しそうにお店で過ごしてくださいます。



また、ツイッターなどで
「モンペスツール届きました!」とメッセージをくださったり、
「モンペスツール貯金してます!」と呟いてくださったり。



香取慎吾さんのお話をきっかけに、モンペスツールを楽しんでくださっているのが、何よりうれしいです。

モンペスツールが、みなさまの生活に寄り添っていくのをみると、とてもしあわせな気持ちになります。


家具が好きです。

好きな家具があると、生活が楽しくなるからです。
もしかしたら、家具じゃなくてもいいかもしれません。
でも、家具が好きです。
生活の近くにあるから。

これからも、みなさまの生活が楽しくなる家具をお届けしたいです。

ROOTS FACTORYの家具を知るきっかけはきっと様々。
知っていただいてから「さらなる喜び」をお届けできるようがんばります!

「家具を通してHappyをお届け!」です!



そして、これを私が言うのは変かもしれませんが・・・
香取慎吾さん、ありがとうございます!!
今後より一層のご活躍を楽しみにしております。





ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事