部屋の片づけ、暮らしを楽しむヒント♪


部屋を片付けてます。


せっせせっせと片付けてます。モンペスツールのリアルな活躍をお伝えしたくて、ユリマタタのお部屋公開を宣言したんですけど、あまりに散らかってたので片付けてから公開することにしましたw





部屋は片付いていると気持ちいいです。その気持ちよさを知っているのに、いつの間にか散らかっていたりします。


そういえば、この前こんなことを思いました。



気持ちよさを知っていても、それを継続するのは意外とコツが必要だったりするなぁと気づきます。でも、そのコツって本当にちょこっとのスイッチ、気持ちの入れ替えなんじゃないかと、最近すごく思います。深呼吸ひとつでビックリするほど世界が変わったり。


暮らしを楽しむヒントはそこかしこに溢れていて、そのヒントを見つけるためには「気持ちのいいことを知る/考え続ける」って大事だなぁと思いました。


部屋が片付いたら、なんだかクリエイティブな気分が高まりそう、そんな予感がするユリマタタでした!ふふふ、楽しみ♪公開までもう少々お待ちくださいませ~!







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


モンペスツール@リアル女子部屋!ユリマタタのお部屋公開!?



実際に座って大満足!座卓にピッタリのモンペスツール☆2個目も欲しくなるっ

関連記事