モンペスツール@リアル女子部屋!ユリマタタのお部屋公開!?


家具作りたいおっさんが「ユリマタタのお部屋公開してみたら?」って言ってきた。
















え~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



家具作りたいおっさんが、またぶっ飛んだこと言ってきた・・・25歳乙女のお部屋を公開だなんて・・・(/o\)


いや、でもまぁ実は、いつか言われるんじゃないかとは思ってましたwユリマタタは、モンペスツールを持ってます。だから、モンペスツールのリアルな使い方というか、モンペスツールの魅力をみなさんにお伝えするにはやっぱりお部屋公開がいいんじゃないかと。自分でも思ってました。





うちのモンペスツール ピクニックは、可愛いです。そりゃもう撮影した写真を自信もってルーツファクトリーの公式SNSにアップしちゃうくらいに( *´艸`)



ぜひともこの魅力をリアルにお伝えしたい!!



のですが!!お部屋を公開しにくい理由もあったりします。それは何かというと・・・



家具屋なのに家具が不揃いw






一番言いにくいのは、テーブルがない、ということ・・・。実家を出てきて1年以上経つけど、いまだにテーブルがありません。あ、ユリマタタは友だちとルームシェアをしているんですけど共用スペースに食卓はあります。


他のものは実家から持ってきたりDIYで作ったりしたんですけど、テーブルはとっておきのものが良いなと思って、保留状態になってますw


そんな、テーブルがない部屋でモンペスツールを使っているところをお見せしちゃっていいのかしら・・・。



(この戸の向こうにユリマタタの部屋がありまーす)


しかし、ここまで書いて、「あ、逆じゃない?」と思いました!そう!モンペスツールはテーブルがない部屋でも大活躍するんです!椅子とテーブルってセットで使うことが多いと思うんですけど、モンペスツールはモンペスツールだけで使えちゃうんです。


あぁ~!それめっちゃお伝えしたい!!


モンペスツールっていう椅子は、どんな風にテーブルがない部屋で活躍するのか。





うん!よし!!決めた!!お部屋公開してたっぷりお見せしちゃいます!!というわけで!モンペスツール@リアル女子部屋 ユリマタタ編 お楽しみに!


(あと引っかかるのは部屋が散らかってること・・・。けっこう自分でもドン引くくらいに過去最高に散らかってる・・・。でもこれは片付ければいい・・・。片付ければ・・・。)


P.S.お部屋公開しました*\(^o^)/*

25歳の女子部屋公開。コメントお待ちしてます!







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


もしかして密かに使ってる?お家で引っ張りだこになるモンペスツール



カラフル家具でウキウキ☆ルーツファクトリーの楽しい家具たち

関連記事