2018-04-10

工事三昧、リメイク三昧☆新店舗改装前に婚礼箪笥のリメイクお打ち合わせ!


淡路島、京都の旅を終え、東京に、帰ってきましたー!!





今日からまた、新店舗リノベーション工事三昧です☆



が、その前に!



今日は工事を始める前に、婚礼箪笥のリメイクをご依頼いただいたお客さまのお宅へ、家具作りたいおっさんとヒアリングに伺ってきました!





思い出の婚礼箪笥を残しておきたいけれど、お家の一室を大きく占めてしまうため、リメイクして違うものにしたいとご依頼いただいたお客さま。


ルーツファクトリーが過去に婚礼箪笥をテレビボードにリメイクした時のブログをご覧になってお問い合わせくださったそうで、「テレビボードにできたらいいなぁ」とご相談いただきました。






「もちろん、できます♪」



お客さまのお話を伺いながら、婚礼箪笥のどの部分を使って、どんなことができるかをお伝えしていく家具作りたいおっさん。





リメイク後にテレビボードを置く予定のお部屋も確認しながら、お打ち合わせを進めていきました。





今回は、こちらのお部屋の壁いっぱいに、テレビボードを作ることになりましたよーっ!


大きな大きなテレビボード。キャビネットのように収納力もバッチリになります(^^)





お打ち合わせを進める中で


「箪笥の引き出しのサイズを変えることはできるんですか?」


「配線用の穴とかも開けられるんですか?」



など、色々な質問をいただきましたが・・・ふっふっふ、どれもこれも、できちゃいますよー!





引き出しも、もとの面影を残しつつ一工夫して可愛く仕上げる予定です♪


どんなテレビボードができるのか、今からとっても楽しみです!





ルーツファクトリーは、工事三昧、リメイク三昧☆今後もぜひぜひお楽しみにー!いえいいえい!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)

関連記事