家具納品後にお客様に頂いたメールに感動!記事執筆パワーチャージ♪


先週末にオーダーメイド・リメイク家具の納品&新しくリメイクをご依頼いただいた家具のお引き取りに行ってきたという話を書きました。

春の訪れ感じるこの佳き日に納品&打合せ!房総半島や伊豆半島にも♪



3日間にわたる長旅を終え、私ユリマタタ、完全燃焼?ちょっぴり放心気味であります。


このブログも、アップする記事を事前にストックしておくつもりが追いつかなくってむしろアップが遅れ気味になっちゃっているという…更新を楽しみにしてくださっている方、すみません〜!


家具の製作事例記事を書いてるんですけど、どの家具も思い入れが強過ぎて執筆に時間がかかりまくり( ̄▽ ̄;)


リメイクして綺麗になった婚礼タンスの扉


そんなこんなで、焦りながら放心しているという空回りクルクルターンな状態(どんな状態だろうね)だったわけですが…


先日の家具納品後にお客様からメールを頂いて、それがとっても嬉しくて、今パワーがグングンチャージされていくのを感じています。


家具納品時の様子
(家具納品時の様子)


ふふふ、嬉しすぎるので自慢しちゃいます♪


「使い勝手よくリメイクしていただきありがとうございます。形は変わりましたが、見慣れた家具があると落ち着きます。今回のリメイクをお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。」


「部屋にとてもフィットしており、家族皆で大変気に入っております。素敵な家具にリメイクしていただき大変満足しています。」


「(リメイクした家具が)すっかり部屋に馴染んで、快適に暮らしています。どうも有難うございました。」



婚礼家具からリメイクしたテレビボード


家具を納品させていただく時もお客様の喜ぶお顔を見ることができて「あー!良かったー!」と思うのですが、納品後に日常の中で気に入って使っていただいているのがわかると、これまた格別に嬉しくなります。


もう本当にね〜、手前味噌だけど良い仕事だなぁとつくづく思っちゃいます。


リサイズさせていただいた婚礼家具の洋服タンス


さっ、そんなこんなで元気も湧いてきたので、書きかけの家具製作事例記事を仕上げていこうと思います!


どの事例も自信作ばかりなので、ぜひ楽しみにしていてくださいねー!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事