春の訪れ感じるこの佳き日に納品&打合せ!房総半島や伊豆半島にも♪


春の訪れを告げる嵐…という感じだったこの週末。


実はこの週末、オーダーメイド家具・オーダーリメイク家具の納品、そして新しくリメイクをご依頼いただいた家具のお引き取りに行ってきました。こんにちは、ユリマタタです。


ところどころ桜の開花も見られた3月26日
(場所によっては桜の開花が見られるところも)


んも〜〜〜、ヒヤヒヤでした!


特に土曜日は日中に大雨になるって予報だったから、家具の搬入・搬出経路的に不安があるお客様には日程のご相談をしたり、それでもやっぱり予定通りにスケジュールを進めたい気持ちもあったり、でもでも一番大切なのはお客様の家具を安全に運ぶことだしと思ったり…


前日は緊張であまりよく眠れませんでした( ̄▽ ̄;)


しかし!


当日、トラックでの移動中はこんな土砂降りに見舞われましたが…


春の嵐の大雨の中移動


お客様のお家に到着して家具の搬入・搬出をする時にはサッと雨がやみました。


ありがとうお天道様〜〜〜!


おかげでお客様の大切な家具を濡らすことなく運ぶことができました。


ちなみに、この日まわった地域は、東京、埼玉、千葉。


日曜日には千葉の房総半島に行ってアクアラインを渡りました。


アクアラインを渡って家具の引き取り・納品


今まで何度もアクアラインを使ってはいるんですけど、なんかアクアラインって通るたびにワクワクします!


アクアラインのトンネルに入る手前
(アクアラインのこのトンネルに入る手前がすっごくワクワクする!)


海の中を車で走れるってすごいですよね!


海の中をトンネルで通ることのできるアクアライン


今日月曜日には東京からなんと静岡まで!伊豆半島にも行きました。


道中美味しいものを食べることもできて、とっても楽しい出張でした。


これは千葉県我孫子市のラーメン屋『たけまさ』さんで食べた坦々麺♪


千葉県我孫子市の『たけまさ』さんで食べた坦々麺


ゴマの風味が香ばしくてめちゃくちゃ美味しかったです!


これは小田原の海鮮料理屋『貝焼食堂』さんで食べたはまぐりやホタテやサザエ!





新鮮でまったく臭みがなくて、さらにオーシャンビューの席で頂いたので最っ高の気分でした!


・・・え?ここまで家具の写真がまったく出てきてない?本当に仕事してたのか?


ちゃーんとお仕事してきましたよー!納品した家具のお話などはまた今度します!


それにしても…日本は広いなぁと思うものの、段々距離感がマヒして「遠い」と思う地域が少なくなってきています。


あ〜、もっと色んなところ行きたいなぁ♪美味しいもの食べたいなぁ〜♪←





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事