たくさんの方に支えていただきながら新店舗つくってます!ありがとうございます!


明日は春分の日!


いや〜、3月もあっという間に下旬ですね!ついこの間、「1週間過ぎてくの早すぎ!」ってブログを書いたばかりだけど、本当に!うかうかしてられな〜い!


あれからもう1週間!?セブンティーンな3月は秒速で過ぎていく




ルーツファクトリー東京店は、今のお店から、3月いっぱいでお引越ししなければいけないので、ただいま急ピッチで新店舗の改装を進めてます!


ルーツファクトリー東京店にご来店くださるお客さまから、「モンペスツール、かわいい!」「こんな椅子を探してた!」などのお言葉をいただくたびに、「こんなに愛されてるモンペスツールたちを直接見てもらえる場所、急いで作らなくてはー!!」と自分の尻を叩いております。





土日には、様々なリノベーションを手がけてらっしゃるリノベーションマスターな「WORKSHOP」の小坂さん(社長)が来てくださって、リノベーションの極意をご指導いただいたり





いつも、下北沢でお世話になってるお友だちのスタイリストさんが手伝いにきてくれたり、



ユリマタタが偶然バーで出会って、「リノベーションですか!私舞台とかで解体とかならやることあるので、もし良ければお手伝いいきますよ!」と言ってくださった「空想嬉劇団イナヅマコネコ」の役者さん、倉垣まどかさんが手伝いにきてくれたり・・・





ルーツファクトリー東京店によく来てくれる男の子が、手伝いに来てくれたり・・・





たっっくさんの方に支えていただきながら、ガンガン改装進めてます!


思えば昨年10月にオープンした大阪本社「タニヨンベース」も、たくさんの方に応援していただきながら、オープンすることができました。思わずしみじみと思い出しちゃいました。


パテパテパーティーさえ楽しい、泣いちゃうくらい嬉しいご支援の声。




この感謝をお返ししていけるように、ますます改装頑張ります!


今日は、家具作りたいおっさんと2人での作業だったんですけど・・・


壁を可愛くするための下地をつけたり、





オシャレなトイレを作るためにトイレ空間丸ごとリセットしたり、





色々と進みましたよ〜!


改装の内容についても、また、たっぷりブログでお伝えしていきたいと思ってます☆お楽しみに〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事