頭とお尻のコラボレーション☆


日常の中の意外なコラボレーションってありますよね。


実は私、先日、意外なコラボレーションを発見しちゃいました。





こちらの帽子、私のお気に入りなんです。


というのも、一目惚れして奮発して買った帽子なんです。毎日、家からルーツファクトリー東京店に通う途中の道で気になってた帽子屋さん、オシャレな帽子がたくさん飾ってある、憧れのお店で買いました。


お店に入った瞬間に「私を買って!」とこの帽子に呼び掛けられました(∩´∀`)∩


それ以来、この帽子は私の冬の相棒になりました。





そんな大のお気に入りの帽子と、前から私の家にいるお気に入りのモンペスツールを、この間組み合わせてみました。





頭にかぶるものとお尻に敷くもの。まったく遠い2つだけど、なんとなく、「この2つ、合うかも」と思っちゃったんです( *´艸`)





そしたらほら!うちのモンペにベレー帽がぴったり!二つのお気に入りがますます大好きな子になっちゃいました。気に入って買った帽子と椅子を組み合わせて、新たな一面が見えて、さらに大好きになりました(^^)


あなたのお気に入りも、ちょっとした組み合わせで新しい大好きになるかも!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大人の方もお子さまも!モンペスツール、ピアノ用にフットレストに大活躍!



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事