1月31日。HBD♪特別な日にピクニック気分でお揃いはいかが?


今日は香取慎吾さんのお誕生日!



おめでとうございます!!



昨日、というか今日、1月31日に日付が変わる瞬間に、家具作りたいおっさんが熱いブログをアップしていました。


様式や主題なんて、くそくらえ!いっぺん見てみ?香取慎吾の絵。





香取慎吾マジかっこいい。



ほんとそれ!真っ直ぐ、誠実で、優しくて、でもやんちゃだったり。そういうちょっと謎めいたところが魅力的なのかな、と私は思います。


そんな魅力溢れる香取慎吾さんのご縁で、ルーツファクトリー東京店は、今日もファンの方がたくさんご来店くださいました!





モンペスツールを買ってくださったお客様が、全8種類の中から選ばれたのはもちろん「ピクニック」でした♪「慎吾くんとお揃い」と素敵な笑顔を見せてくださいました。


オンラインショップでも、今日は「ピクニック」のご注文がいっぱい!





「お誕生日に注文しようと思って!」とメッセージをくださったお客様もいらっしゃいました(^^)



わかる!その気持ち!!



私も大好きな人のお誕生日にお揃いのものとか欲しくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





「おじゃMAP!!」でルーツファクトリー東京店をご紹介いただいて、その後の旧ルーツファクトリー工房火災後に頂いた励ましのお手紙。


「ピクニック気分で使わせてもらってます!」





香取慎吾さんはルーツファクトリーの大恩人なのです。今日は、香取慎吾さんはどんな風に過ごされたんでしょう。今朝は韓国にいらっしゃったんですよね!世界中あちこちで活躍されているのを見ると、すっごくすっごく元気をもらいます。





私もこのブログで、本日のお仕事は完了です☆お祝いに、オールフリーで乾杯しようかな。





このブログを書き終わったら、プシューってしようと思って、外で冷やしてますw


香取慎吾さん、41回目のお誕生日、本当におめでとうございます。これからもご活躍楽しみにしています!


今日は年に1度の特別な日。モンペスツール ピクニックを香取慎吾さんとお揃いでいかがですか?



ナンツッテ☆〜(ゝ。∂)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!

関連記事