アウトドア×ピクニック!素敵なパートナーとの出会い


もうすぐ夏本番!花火、キャンプ、BBQ、川下り・・・アウトドアが楽しい季節ですね!!モンペスツールが花火に見えてきた~!





と、そんなことを思い出したのは、先日アウトドアショップの店主さんがルーツファクトリー東京店に来てくださったからです♪


下北沢の北口にあるアウトドアショップ「BOZEMAN」の店主という横山さん。ある日「すみませーん」と息せき切ってルーツファクトリーに駆け込んできてくれました。


お話を聞くと、モンペスツールのことがずっと気になっていて、その日はお店を早仕舞いしてまで駆けつけてくださったとのこと。



嬉しすぎる!!!



最近お引越しをなさったそうで、「引っ越しすると家具にこだわりたくなっちゃってね~!」と仰っていました。モンペスツールを選んでいただいて光栄です!


しばらくそれぞれのモンペスツールを眺めていらっしゃいましたが、「アウトドアショップやってるからにはピクニックだな」ということで、ピクニックが選ばれました~!ピクニック、最高のパートナーが見つかってよかったね!





そしてユリマタタは、横山さんとのやり取りが嬉しくて、翌日BOZEMANさんに遊びに行っちゃいました♪




店内に所せましと並ぶアウトドアグッズ!眺めているだけでウキウキ夏気分になります!


お邪魔すると「おー!こんにちは!」と気さくに話しかけてくださった横山さん。「昨日の、みる?」と、早速お部屋に置いたというモンペスツールの写真を見せてくれました♪












いろんな角度で撮ってくださってる!!



嬉しいですね~!実は横山さん、以前バーをなさっていたそうで、その時のインテリアをたくさんお持ちなんだとか!そこで、こちらの赤い素敵なソファと一緒に、モンペスツールをオットマンとして使おうと思ったそうです。


そうなんです!モンペスツールは、オットマンとしても大人気なんですよね~!何をしても「ちょうどいい」椅子、モンペスツール。こうして、モンペスツールの色々な活躍をみることができて嬉しいです!


モンペスツールがみなさまのお家で、みなさまのための家具となりますように。





最後にツーショットも撮っていただきました♪横山さん、お忙しいところありがとうございました!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事