2019-01-27

額縁がテーブルに!?『ぶらり途中下車の旅』で大反響!壁面収納テーブル


『ぶらり途中下車の旅』でご紹介いただいた「あの椅子」こと「モンペスツール」がご注文殺到中とお知らせしましたが・・・

『ぶらり途中下車の旅』放送終了、モンペスツールご注文殺到!



実はもう一つ、続々お問い合わせいただいているアイテムがあります。


それは、こちら!






壁に思い出の写真を飾る額縁。



と、思いきや、





あれよあれよという間に大変身!






壁面の額がテーブルになる、壁面収納テーブルです!



石井正則さんもびっくり、愉快そうに笑ってくださいました!





ちなみにこちら、インパクトがあるというだけじゃなく、可変式であるに関わらずしっかり頑丈、テーブルにするとまるで地に根を張ったようにビクともしない、というところがミソです。





この壁面収納テーブルを番組でご覧になってオンラインショップを探してくださった方もいらっしゃったようで・・・ありがとうございます!!


でも、こちらのアイテムはスタンダードラインナップには並んでいないのです。どういうことかというと、



お客様のご希望に合わせて製作する、オーダーメイド製品なのです。






お店に展示しているものは、ROOTS FACTORYのオリジナル商品、無垢の木枠の鏡「WFM」をフレーム部分に使用していますが、縦幅や横幅はもちろんのこと、厚みなども調整可能です。


「こんなところに取り付けたい」、「このくらいの大きさで作ってほしい」、「こんな雰囲気に仕上げてほしい」などなど、お客様のご希望を伺った上でご提案させていただきます。





「気になる!!」という方はどうぞお気軽にご相談くださいね(^^)


ちなみに、フレームに使用している「WFM」はアレンジ自在!洗面用の収納付き壁掛けミラーをオーダーメイドで製作したこともありました。こちらもぜひチェックしてみてください♪

洗面所をスッキリと。無垢材ミラー『WFM』をベースに収納付き壁掛けミラー







ユリマタタ
ROOTS FACTORY東京店シモキタベース店長
ユリマタタ

『WFM』の詳細はこちらから(オンラインショップに移動します)



「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)


関連記事