2019-01-26
お知らせ

『ぶらり途中下車の旅』放送終了、モンペスツールご注文殺到!


今朝は、日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』でROOTS FACTORY東京店シモキタベースをご紹介いただきました!





私店長ユリマタタはちょうどその時間お店を開けるために移動していたので、リアルタイムでは見ることができなかったんですけど・・・



放送直後からご注文殺到!!(@_@)



ご紹介いただいた「あの椅子」こと「モンペスツール」、オンラインショップやお電話で続々とご注文いただいてます。ありがとうございます!!





お問い合わせもたくさんいただいてるんですけど、中でも多くご質問いただいているのが



足や腰を痛めているけど、座り心地はどうでしょう?



という内容のもの。





お部屋で座卓を使っていたりすると、床に座って過ごす時間が長くなって足腰が痛くなりやすいですよね・・・。以前は私もそうでした(-“-)


超低座スツールの「モンペスツール」は、そんな方にぜひオススメしたいアイテムです!





高さ26センチという絶妙な高さ、そしてこだわりの3層構造のクッションで、足腰に負担のかからないつくりになっています。


モンペスツールをご利用いただいているお客様からも、お喜びの声をたくさんいただいています。

「モンペスツール」お客様の声



さて、そんな大好評いただいている「モンペスツール」なのですが、自社工房でひとつひとつ丹精込めてつくっているため、製作できる数に限りがあります。





毎日がんばって作っているのですが、今回『ぶらり途中下車の旅』でご紹介いただいて、大反響!製作が追い付きません!


オンラインショップでは、今はご注文いただいてから4週間ほどでお届けしているんですけど、もっとお待ちいただくことになっちゃいそうです。





ROOTS FACTORY東京店でも朝からたくさんのお客様がご来店、ご注文くださって在庫も少なくなってきています。


ご検討中の方はどうぞお早めにお買い求めくださいませm(_ _)m


シモキタベースの1月の営業日は↓のカレンダー通りです。





ご来店お待ちしてます(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



こちらも大人気!超低座スツール『KiNoKo Stool』↓↓(オンラインショップページに移動します。)




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




壁の色に合わせて家具をコーディネート!マンションモデルルームにて

関連記事